スポンサーサイト


えんちゃん。

towa4aa.jpg


プリティとわちゃん、素敵なママン募集中です!


性格はなまるなプリティーガール♪

実際は意外と秋田ガールにしては小柄。

ガイル家にて研修中です。






ハロー、エヴリバディイ♪
(エヴリバディイまだ居るのか?滝汗)

超、お久しでございます。


梅雨入りしましたね、

雨降らないけど。


ん?

サボってなにやってたかって?

転職したの。
パートだけど。
毎日ぢゃないけど……。


で、新しいこと覚えるのに、消耗してんの。
一日中、仕事の日はPC使ってるから、
夜はみたくないんだなあ。

……という、言い訳。ふたたび。



そうそう、キョノハナのマダム、GRIMM観てますか?
きっと好きだと思うの。






たんと雷門は楽しく(聞いてないけど)、私をこき使いつつ、日々過ごしてますよ(^o^)/。



よそのママを恐喝中にオヤツ要求中。




留守中にこんな仕事も……






もちろん、犯犬は短足野郎の方です。

現行犯ぢゃないから、怒れない。
(T ^ T)




さて、卒業生の写真もいっぱいあるのに、サボり過ぎて、一度にアップできません。
ママン達、ごめんなさいm(_ _)m。






うちの卒業生ではないのだが。


その柴のじーさんに初めて会った時。


噛まれ傷はあり、


色々やっても反応がなく、


表情が無く。



うーん、家族みつかるのか?


無理かも…。


心の奥で思ってた。



enclg_convert_20130606205220.jpg


えんちゃん、ごめんよ、おばさんの大間違いだったねえ。





許しちゃるよ。

あんがと。



今はね、大好きな家族が帰って来ると、シッポぶんぶんで、お出迎えするんだって。


でね、凄いのはね、


自分が幸せになっただけじゃなく、


家族を幸せな気持ちにしてるんだよ。




えんちゃん、


失礼な事考えてごめんね。


えんちゃん、あなたは、
アタシの嬉しい誤算で、
希望の星。

えんちゃんママ、ありがとう。



さ、とわちゃんも続こうね!




raihappya.png

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たんちゃん雷門ちゃんのおやつを揃って
ガン見してる後姿、たまりません~♡♡
あげてらっしゃったママさんもデレデレだったでしょうねo(*^▽^*)o
コギ母さんのブログに出てくる卒業生は
皆、幸せなお顔してるのを見させてもらって
こちらも幸せ~な気持ちになります^^


GRIMM 見てます!
面白さに一週間が待ち遠しい~(笑)
リース君にはめちゃ惚れちうです(爆)

Re: No title

まゆボンさん

半死状態?のブログに早々のコメ、ありがとうございます。

えんちゃんの笑顔素敵でしょ?
えんちゃんママの親バカ笑顔(←失礼)はもっとステキなんですよ~。
保護犬が卒業して、飼主さんも幸せって、凄いでしょう?
でも良くあることなのですよ。

たんと達の策略にはまっちゃだめですよ!
雷門は何も考えてませんが・・・・。

GRIMMはまって早く次が見たくって。
リースくんって主役のひとかしら?
私は、ピラティスやってるモンローがスキ。

No title

幸せオーラのおすそわけ、有難うございます。
えんちゃん、本当によい笑顔ですね。
無表情だった子とは思えません。

雷モン君、やってるね!!
とっても良い子というより、インパクトあるわ(笑)

とわちゃんにも、素敵なご縁がありますようにv-218

No title

ステキな記事ありがとうございます♪
暑くなってきて、体調が心配なのですが(どこも悪いところはなく、過保護過ぎで勝手に心配しています…。^_^; )、本犬は快食快便で元気です。
まだまだ若いものには負けません!
えんを引き取ったときは、正直不安でいっぱいだったのですが、そんな心配も吹き飛ぶくらいのいい子で、癒されています。
えんは不思議な魅力で人を引き付けるのか、散歩に連れて行くとよく声をかけられます。人が好きなこなので、見ず知らずの人にも物おじせず寄っていって撫でてもらってます。
第2の犬生、満喫しております(笑)

雷門くん、たんちゃんも元気そうで何よりです。

コギ母さんのように、萌え写真を撮れるようになりたいです(笑)
2頭の後ろ姿、かわいすぎです★




Re: No title

かぴさん


お久しぶり~。
マジで更新する自信が無くなってきたよ。

えんちゃんな、本当にかわいい子、になりました。
良い意味での予想外でとてもうれしいです~。

雷門はねえ、大人しくて手のかからない子だけどね・・・KYなんだよね。

Re: No title

えん&ジョウははさん

ステキだなんて・・・・ホントの話だし。
素敵なのはえんちゃんとファミリーだもの。

新しい子を迎える時は、誰でも不安があると思いますが、えんちゃんはほぼ無表情だったからね。

ちびちびさん達(大型の子も「ちびちび」と私は呼んでます。理由はまた。)の柔軟性やその他のキャパの広さったら!真似できないねえ。

写真は全然うまくないですが、コツがあるとすれば・・・・・・・

とにかく沢山撮る!沢山撮れば何枚か良いのが見つかる。ですかね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん

わざわざありがとうございます♪
ジムくん、あたしも大好き♪
ホビットだと、私は悲しいかな、load of the rings のサムかしら....。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ2さん

こちらこそ、喜んで頂ければおうれしいです。
お疲れが出ないようにお気を付け下さいませ。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
