ジメジメむしむし。

towa5aa.jpg


プリティとわちゃん、家族募集中!

秋田ガールにしては小柄な性格はなまるなプリティーガール♪


ガイル家にて研修中です。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あづい。

あづくて、溶ける。
(脂肪が溶けて無くなるなら我慢するのに・・・・・。)

ラテンな暑さなら楽しいけど、

このジメジメは苦手ですよ。





お花はキレイに元気だけどね





おふたかたは、バテバテです。


ママ、写真撮ってる場合じゃないわよ!
はやくエアコンの効いた部屋に帰りたいの。






おかさん、死にそうです・・・・。


みなさんくれぐれもご自愛くださいね。

あ、それと、湿度が高いので、気温がさほど高くなくても
お留守番わんこの熱中症に充分気をつけてあげて下さいね。






ところで、これ誰だかわかるかな~?

bin0614a.jpg

どんどん、ファンキーになってるおっさんです。





raihappya.png

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年預かって 何度も洗ったと言われていたあの子じゃないかな。
いつ頃だったか忘れちゃいましたが。
はじめ黒い固まりっぽい子(笑)だと思ってました。
幸せになっているんですね。嬉しいです。
ファンキー、凄いわ!

Re: No title

お世話係さん

コメ返遅くてすいません。
「去年預かって 何度も洗ったと言われていたあの子」
そんなこと言ってました?(滝汗)
幸せになった子達の事は、忘れちゃうのです、安心して。
でも、黒い塊っぽいのはこのファンキーしかいないので、正解ですね!

No title

え=とあの子ですね
おっさんというからには男の子で・・・・
政宗?君?だっけ?

撫子もあまりの暑さに
散歩に行く前に「もう帰ろー」といいます。

海外ドラマがますます面白くなっていく。
私はワンコの散歩以外ずーっとテレビの前で転がっていたい(*Θ_Θ*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

撫子ままさん

はい、ご名答!
旧政宗、現びんちゃんです。
ファンキーかつワイルドに今は川遊びなんかもやっちゃうそうです!

ドラマ、たくさん新しいの始まって、時間が足りません。
パーソンオブ~とグリムが今いちばんはまってます。

Re: No title

鍵コメさん

わざわざ、ご丁寧に、お気遣いありがとうございます。
また、何か私でお役にたてそうなことがあれば、いつでもどうぞ。
ま、そんなに役立つわけでもないのですが....(汗
どうぞ、お大事に。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ