どれだ。

今日は雨も止んで、曇りがちだけど、ムシムシもせず、お昼寝日和なマツコ地方。



一年中、こんなあんばいなら嬉しいのに。




さて、雷門。




雷門、肉球ズル剥け(たいした事はないみたい)で、初エリザベス雷門です。

また、病院行くのめんどくさいから、舐めないでよ。




で、昨日の晩御飯。


らいたん飯はどれですかねえ。





あ、景品無しよ。







raihappya.png

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇーっと、右奥が雷門ちゃんで
左手前がたんとちゃん、でしょうか?
たんとちゃんが姐さんだから
ちょびっとささみが多めなような
気がしました^_^;
「そんな食いしん坊じゃないわよ!」って
たんとちゃんに怒られちゃいますね(笑)
失礼いたしました(*^ェ^*)


雷門ちゃんの肉球、早く治りますように。。。


カレーって見たり匂い嗅ぐと無性に食べたくなる
正真正銘の食いしん坊です(;^ω^)

Re: No title

まゆボンさん

大正解です!
因みに、途中まで、同じ鍋で煮て、分けて、半分が私たちのカレーのベースとなりました。
ささみは・・・・同じに分けたつもりが・・・・雷門には黙っておこう。
我が家のカレーはちょっとかわってます。
エスニック風味が強いかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ1さん

ひとつあると便利ですよ~。
早くなおりますように。
お大事に。

Re: No title

鍵コメ2さん

ご無沙汰です。
切って煮ただけだから、簡単だよ~。
あ~、みんなに会いたいなあ。
クビも困るけど....。

No title

フードが見え隠れする左手前ですね
いつもカリカリフードだけの我が家のわんこたちに
こんなゴージャスなご飯は見せられないわ
とび蹴りされそうだもん( ̄- ̄)

No title

撫子ままさん

あ~すっかり遅くてごめんなさい。

豪華ってことないですよ~。
人間のご飯作る時に、ほぼ同じに作って(食べられない物を入れない段階で人間用と犬用とに分ける)、それだけです。
あ、でも完全手作りとかではないです。
根っからのズボラーですもの!
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ