ラオです。

雷門からのぷれぜんと、みなさまも堪能して下さったようで、何よりです。


でも、もうプレゼントは要らないからね、雷門。


気持ちだけで充分よ。







さて、友人のところに、性格ハナマルの子が滞在中です。


この子の性格の良さは折り紙つきよ~。
















中型Mix♂ 体重:9.9kg(6/22計測)

毛色:クリーム色+白
月齢:推定4~5ヶ月

性格:人懐こくて、甘えん坊。
    控え目ですが、物おじしません。

トイレ:室内トイレ練習中、外でもします。

留守番:練習中です。
    クレートが苦手です。敷いてある新聞・シートをビリビリにしてしまいます。
    →パピーなら普通よね?

他犬:友好的でうまく挨拶できます。

散歩:練習中ですが引きはほとんどありません。
    バイク、車の大きな音にびっくりしてしまいます。

人に対して:人が好きです。知らない人に撫でられても大丈夫です。


初心者のかたでも楽しいワンコライフが送れる子だと思います。


ラオくんのぱぱ~&まま~、
ラオくんはここに居るから早く見つけてね~!!



もし、ラオくんが気になる方がいらしたら、鍵コメ或いは、メールフォームからお願いします!




そして、こちらのお嬢様も、引き続き。

towa5aa.jpg


プリティとわちゃん、家族募集中!
ガイル家にて研修中です。








raihappya.png

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおイケメンではないの~
アラクレさはみじんにも感じられず・・
推定生後半年未満!
可愛い盛りだわねっ 
足も長いから真正面に座ってもお腹が死角になって
見えないなんてことなくていいわよね
(これ、シロップはもとよりりおころがちっさい頃我がお腹らへんに立ってると
見えなかったという実話だす)
アンジー きっと見つかるよ!ね?

No title

さのあママさん
昨日、コメ返しようとしたら、平仮名に変換出来なかった...。

忙しい中、コメありがとう♪
派手でぷりぷりって感じぢゃないけど、
もう、ホントに生まれもっての気質の良いこなの。
とびっきりのご縁が繋がりますように!
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ