あづ。



みなさま、今日、何回暑いって言いましたか?


出かけたついでに、オットーの服買いに立ち寄った某アウトレット。


あづい…
日陰でも暑い。


なのに……

マツコに限らず
ふつうの人でもキッツイこの暑さなのに…






なぜに、犬連れてんの
((((;゚Д゚)))))))





地面触ってみてよ。

ほら、横ベロで死にそうになってんぢゃん
!(◎_◎;)



いっぺん裸足で毛皮かダウン着てこの日射しのなか歩いてみ?



この時期、日中どうしてもワンを連れてあるかなきゃって場合は、

せめて、保冷剤を仕込んだカートに乗せるとかしてあげて下さいね。



マツコ家に立ち寄って下さる物好きな心優しき方々はされてると思うけど、

散歩前は、手で地面触ってみて暑さ確認お願いします。( ̄Д ̄)ノ

気温が35度くらいだとアスファルトって50度くらいになったりするらしいよ。






マツコが汗だくで家事を済ませてる間・・・・・・・・・・・・・・






ウチの奴らは日がな一日、こんな感じ。
うらやまし。







towa5aa.jpg


プリティとわちゃん、家族募集中!
ガイル家にて研修中です。








raihappya.png

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たんちゃん、扇風機の下は涼しいですか?

小雪も扇風機のしたがいいみたいなんです。
風が来るの?っておもうのですが、
気持ちよさそうなの。

ミルクは、エアコンの風のあたるところにいます。

部屋にいても熱中症になりそうです。

No title

この暑さ、コギ母さんのおっしゃる通り犬目線で
察してあげないと可哀想ですよね。
特にアスファルトなんてすごく暑いだろうに。
たんちゃん扇風機のつるっとした所が気持ち良さそう(*^ェ^*)

Re: タイトルなし

鍵コメさん

コメ返大変遅くなりまして、失礼致しました。

いやいやいや、ひとさまに、合不合言えるほどのものぢゃございません。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

Re: No title

ミルさん

コメ返大変遅くなり、失礼致しました。

この時期からしばらくはワン達にはキツイ季節ですね。
たんとは、朝の散歩は数日前から拒否です。
なので、あさんぽは雷門とふたりきり。
エルフちゃん、大丈夫ですか?

Re: No title

まゆボンさん

コメ返大変遅くなり、失礼致しました。
犬には受難の季節ですね。
基本、この時期は屋外の長いお出かけは控えた方が良いと、私は思います。
たぶん、家で涼しくのがベストかと。
たんとなんて、もう、あさの散歩は何が何でもパスなんだそうです。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ