仕返ししたる。

暑いのも寒いのもイヤなマツコ。

日がな一日ゴロゴロしてスカパー見てたいんだけど。

夏バテ?

しないわよ。

だって、脂肪蓄積エネルギーがたんまりあるからね。







あなたはだあれ?














きのうのわんごはん。



砂肝と焼きキャベツ。

あ、これはテキトー過ぎて、手作り食とは云えないね。


ま、単なる家族サービスです。


美味かったらしいから、ヨシとするのだ。




それはなにより。





towa5aa.jpg


プリティとわちゃん、家族募集中!
ガイル家にて研修中です。








raihappya.png

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たんと姉さん、シャンプー(お水)嫌いですか?
固まっているから、我慢してるのかな。
洗い終わった後、さっぱりするのにね。

モモもシャンプー大嫌いで風呂場の中、逃げ惑って
ました。晩年になって気持ちよくなったみたいでした。

砂肝キャベツ 美味いものもらってふたりは幸せですね( ^)o(^ )

No title

たんちゃんに怒られるかもしれませんが、今までで一番好き、この写真♪
仕返しされるぅー(-_-;)

わんごはん、おいしそうですね。テキトウなんて思えない。

うちは、今日はダンナが3頭洗ってくれて、3頭とも爆睡してます。(-_-)zzz
幸せそうに寝てます。

Re: No title

お世話係さん

たんとはシャンプー大嫌いです。
ついでにいうと、自分が気の乗らないものは全て。
日々ワガママに磨きをかけてる、たんちゃんです。

Re: No title

えん&ジョウははさん

たんとは濡れると別犬になります。
写真で見るとかわいい(親バカ)けど、怒りオーラ発散してます。
砂肝、是非一度試して下さいませ。
なんなら、詳しくメールします。(いや、詳しいことは一つもないな。)

たんちゃん魂飛ばしてる…
なんて可愛らしいのっ!\(//∇//)\
そしてアンヨが長いのね…

Re: タイトルなし

さのあママさん

ありがとう。でもね、仕返ししたるオーラを醸し出しておりましたよ・・・・。
何回やっても嫌いらしいの、シャンプー。
足はね、コギよりは長いけどね、どちかってえと、短足風味よ。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ