わかった?

          ら〉正解は真中がぼくでした。





          DSC02610_convert_20101116230649.jpg

          ら〉じゃりんこさん、わかってくれてありがとう

            因みに、こちらはむぎ姐さんです。僕に似てると言ったら、激怒しそうです。
            
            あ、新人さんじゃないです、遊びに来ただけ。










            みなさん、こんにちは。
            最近、出番の少ないたんちゃんです。


           DSC02614_convert_20101116230738.jpg





            .....ママ、あたしに何か云うこと無いかな?


          DSC02238_convert_20101116233601.jpg


           母〉....えっ...?





           た〉 ........... 。

DSC02249_convert_20101116233505.jpg


  た〉みなさん、ママはひどいです。
      あたしがママんち来てから日曜日で3周年なのをすっかり忘れてましたよ。
 





          

          

コメントの投稿

非公開コメント

てっきり、新人さんかと思いました(笑)。

たんちゃん、3回目の家族記念日おめでとう~。
うっかりしちゃうのよー、私も。
でもきっと、あとからいいことがあるよ。
おわびのごちそうとか。
楽しみにまってるといいと思うよ~(ふふふ)。

くろノアさん〉

他にも何人か新人さんだと思われた方がいて・・・お騒がせしました。

ぁ、でも、新人さん間もなく入荷予定です。v-398

プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ