広告出るかと思った。







・・・・・・・・・・・・・・・ミーンミンミンミン・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・ミーンミンミンミン・・・・・・・・ミンミンミン・・・・・・・・・・・・


ミーンミンミンミンミーンミンミンミンミーンミンミンミン・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・ミンミンミンミンミンミンミンミンミン・・・・・・・・・・・・・・・


ぷはっ!



深く潜り過ぎて、もう少しで広告が出るとこだったわ。


あぶないあぶない( ̄◇ ̄;)



あ、元気ですよ。


暑くって食欲が無い気がする(だけ)なのに、痩せないのは何故だろう?ふしぎだなあ??



アイスに枝豆とか、ワインとかが主食なのにね、おかしいね???






我が家のメンバーはいたって元気です。


ちょっと前まではこんなにきゃわいいお客さんもプチ滞在してたのよ。



ども、リンちゃんです。マツコ部屋に長期滞在ぢゃ無くて安心したの。



で次には、短足が4本多かったり。





ども、むぎちゃんです。
あ、アタシはね居候ぢゃ無いから。お客様だからね。




こわいねえさんはひとりでじゅうぶんです。





ママ、暑いから早く冷房を入れてよ。それから、アタシも居候じゃないのよ、わかってる?

・・・・・・・・・・・・それはもちろんです、ヨーハイネス。



雷門、そこさ、トイレだから。


あんしんするの。



コメントの投稿

非公開コメント

こっそり更新
そんな技まで身につけたのだね…
みんな元気なのは知っておった
可愛い毛むくじゃらたちのお姿見たいんだから〜
よろしくね?こんな暑い日なにしてんの?たんちゃんどうしてるのかしら…

No title

こっそり…そんなつもりはサラサラ無いのだ。
このブログ自体がひっそりなんだよ。
御曹司が大変な時にわざわざありがとうね。
でも、初期の安静が肝だから、頑張れ〜。
鯛、ちゃんとおろせるんだ!(◎_◎;)
凄いぞ、ママ!ソンケーするわよ!

No title

惜しい、あと少しで広告が出るところだったのに。(笑)

この暑さでたんと姉さんと雷門君がバテバテになってないか
心配でしたが元気そうで安心しました。

ひっそりとしたブログのファンはここにもいますよ~♪(笑)

8月に幕張で行なわれる「インターペット」に行く予定ですが
コギ母様来ないかな~(笑)

ご無沙汰してます。
コギははさん、わんこ達、元気そうでなによりです。

うちはじいさんが、体調不良がちなのと、三男が新しいリード4本と服2枚をダメにしたの以外はいつも通りです。(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ジョンパパさん

返信遅くてすいません。
いやあ、広告が出るのも時間の問題かもしれません。
この暑さには閉口してますが、みんな元気にしてます。
預りっ子がいるとバタバタなのでズボラしました。

Re: タイトルなし

えん&ジョウはは さん

おじいちゃん、大丈夫かな?異常な暑さにやられたかな?
この暑さで、たんとも自主的に朝の散歩を拒否してます。
(元気だけど)

三男くんに一度会いたいないな~♪

Re: No title

鍵コメさん

ああ、アタシも会いたいわ~、すっごく。
え?うちでいいならプチ滞在、まじウェルカムよ?
取り扱い注意書つけてね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

その際は、是非、スイートルームをご用意いたしましょう!
でもねえ、うちは皆さん、早期チェックアウトしたがるのよ。
人間の方が一日でも離れるのいやなんぢゃないの~?

No title

そろそろ広告だね・・・

そうだね~ そろそろ広告でるね…

皆様お元気でしょうか(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おおお、とろとさんにまで降臨してもらってしまった・・・。
広告出しちゃった、すっません。

Re: タイトルなし

出しちゃったよ、広告。

うんうん、みんな元気。
ありがとう。

Re: ビックリ!

すっごい偶然ね。
広告は・・・・出ちゃったよ。
癖になったらどしよ。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ