大丈夫ですか?

なんか、台風が凄いことになってる。

みなさま方だいじょぶですか?


京都大丈夫かなあ。


お外の子たち、せめて玄関に入れてもらえるといいな。



コギ母地方はこれから本格的に来るみたい。

さっき、雨風が少しゆるんだ間に

嫌がるらいたんを連れ出し、トイレ済ませましたわ。

大きい仕事は家でできないんだもの。





......帰りには雨足強くなってさ......シクシクシク。








風の音に神経すり減らして、でら疲れたんだそうです……。




文句言われましたがね。






いいんだ、報われないのは慣れたもん。




皆さん地方がどうか大丈夫でありますように。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

風すごいですなう。
たんちゃんは小はお家でできるの?うらまやしい。
はんぶん子さんはここんとこ多尿でケア中ゆえ、
我慢させないようしょっちゅうトイレに連れ出しますが、
オシッコが風に流されております。

うちの旦那ちゃんは今日はお仕事で、
「仕事が早く終わるから昼飲みに出ておいで」
と連絡してきやがりました。オバカ過ぎて空気読めてません。

Re: No title

とろろさん

はんちゃん調子今一?大丈夫ですか?
たんともなんとなく去年と違うと言うか、加齢ならしかたないですが。
色々気になります。

男の人の殆どは空気読む能力に.......。
で、昼呑みは?

雷門くん、大丈夫か〜

伺うイヌブログの先々で、怖がっている可憐なワンちゃん達を拝見するわけですが…。
ウチにいるのは、違うイキモノのようです(笑)

雷門くん、しっかり!
ここに馬耳ジャーキーが…、あっ風子に取られた!!

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m

No title

びおうさん

風さん、天災系は平気なんですか?
たんとは平気です。雷蔵も自然の音は平気でした。
雷門は音に対してちと過敏です。(⌒-⌒; )

本当に無理は禁物なんで、お大事に。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ