

ちょび子再び


みなさま、台風無事にやり過ごせましたか?

ご無事でありますように。


前日の晩も雨で散歩してなかったから、早くトイレしたいかなあ、

と朝6時半頃に庭に出そうとすると

......玄関開けた途端、横殴りの雨に「濡れるっ‼︎」って思ったのか。

踵を返して戻ってきたコンビ。



だからね、何万回も言ってるでしょ、ママ。
あたしは濡れるのNGなのよ。



レインコートだってあるのよ、たんちゃん。






そうそう、みなさまお待ちかね?の新人くんです。


たらららったら~ん♪

ハイパー文太です。
よろしくお願いします~!




この一週間、孫を預けられて疲れたおばあちゃん気分......orz


タイトル見ただけでどんな子かわかった人

かみなりたん通認定よ!
↑うれしいものだろうか......???



raihappya.png

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷぷ、コギ母さんの顔が浮かんだよ(笑)
元気そうだね~!
この子はちょびお君?

あ、途中で変なところ押したけど・・・
コメ大丈夫かな?
おかしかったらスマホが悪いの、ごめんね♪

若くて可愛いぼっちゃまだあ(≧∇≦)
孫ってホント疲れるんだゆ…
おとなしい孫だってね
食べ物のことやら昼寝の時間
お風呂前に夕飯…その他もろもろ
(涙)
文太くん、コギ母さんの言うこと聞いてあげてね…
なにせオバはなかなか疲れが取れないんだから…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ピノホリママさん

予定外に連れて来ちゃったので・・・・まさかの、ちょびおで・・・。
こいぬさま仕様で、目が離せませんが、とても性格のよい子ですよ~。

Re: タイトルなし

さのあママさん

ええ?疲れてもあんだけかわいい孫なら良いでしょうよ~。

いつもさ、シニアペースの暮らしでね(雷門若年寄なの)、ああ、こいぬさまだ、元気についていけませぬ。
性格はハナマル!さっさと卒業してもらおう~。

Re: No title

鍵コメさん

ご無沙汰です~。

私は、鍵コメさんのように、まず知って考えてくれる人が増えることがとても大事だと思うのです。
もっと真剣に考えて行動してくれる人ばかりならボラなど不要と思うのです。

また美味しいもの食べに行きましょうね~。

No title

文太くん可愛いですね。

コギ母さん家に連れて来てもらったなんて、どんな荒くれかと思ったら、性格いいんですねー。
興味深々ですが、我が家の白毛玉もまだまだこいぬ仕様なんですよねー…。

Re: No title

ぱん母さん

すごっくいい子なんですよ、犬も人も大好き。
......問題は、うちの連中が犬キライだってことです、はい。
若くてかわいくて、性格も良い。
さっさと卒業してもらいます!
ぱん父さん、順調に回復されてるようですが、呉々も後無理なさらないように、お伝えください。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
