

文太@家族募集中

bunb.jpg


[仮名] 文太

[年齢] 推定2歳

[体重] 4.2キロ 

[性別] オス(去勢済み)

[犬種] トイプードル

[健康状態・医療措置] 
    
    混合ワクチン、検便済み、フィラリア(-)、

    

[経緯] 愛護センターからの引き出し



    性格は、トイプードルらしく陽気でハイパーです。
    人も犬も大好きで、大きな犬も平気な社交性豊かな子です。

    とっても陽気で楽しくて良い子。
    
    パピーのようないたずらをします。
    
    陽気で、脳天気で物おじせず、大きなワンちゃんとも平気で遊ぼうとしますし
    人にもいっぱいかまって欲しい、そんな子です。

    フリーにしても、無用のマーキングはしなくなりました。
    まだ失敗することもありますが、同居犬とならお留守番ができるようになりました。
    

    インターホンに少し吠えますが、
    しつこく吠え続けるといったことはありません。
    
    天使のような外見に、ついつい甘やかしたくなりますが、
    きちんと教えることは教えないと我儘が炸裂するタイプと思います。
    
    しっかりお散歩して、遊ばせると、家では落ち着いていられます。
    逆にお散歩が足りなかったり、遊び足りなかったりすると、
    家でバタバタ走りまわったりイタズラします。
    ですから、朝夕の充分なお散歩は必須です。
    現在の散歩時間は朝30分、夕方1時間くらいです。
    散歩先では遊んでくれそうな犬とは激しく遊びたがります。

    独りでの長い留守番はあまり得意ではありません。
   

    人といるのが好き、犬と遊ぶのが大好きな子ですので、できればお留守番の少ない、
    遊んでくれる先住犬の居るお宅を希望します。

    
        
    


    ご応募される方は、ブログの文太の記事もお読みになった上で、
    お申し込みはこちらよりお願いいたします。
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

    募集要項及びアンケート

     
    先着順では決してありません。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

圧力の効果?
募集開始ですね!!

大きい子と遊べる子、憧れです。
ハイパー文ちゃんのアピール力に期待してます。

Re: No title

かぴさん

うん、圧力効果大よ。
久しぶりに空いてる日曜日・・・・・文太の写真撮って、記事書いて・・・午前中が終わりますた・・・・。

No title

ついに文太君、募集開始ですね。

犬も人も大好きで大型犬もへっちゃら、
しかもインターホンで吠え続けないなんて憧れちゃいますよ。
(コギ母様の「そんな甘いもんじゃね~」と心の声が…笑)

早く素敵なご縁と巡り合えますようお祈りしています。

Re: No title

ジョンパパさん

ありがとうございます。
犬も人も平気ということは、押しが強いんですね・・・汗。
なので操られないようにしないと。
ま、いい子には違いないのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん

そうじゃないのだけどね~。
ありがとう♪

わかるー

トイプーって一見天使のようにカワイイから、みんなだまされるのよね〜ハイパーすぎて、吠えすぎて、って捨てられる子、トリミングが面倒になってボサ子になっている子、多いです。
でもインターフォンで吠えないのは立派!うちもみならって欲しい。良いご縁がありますよに。

No title

文ちゃん
里親さんのその条件 
もしやアタシ満たしてる・・???
あれ?キレイで若くて細いママンがいいんだっけ?
それならひとつもないわ・・涙

うちにはワニいるから どんな子だってワニだって無理ね・・

Re: わかるー

モコモコさん

ええ、天使の顔して・・・悪魔ですよ、奴は。
まあ、性格は花丸で、楽しい子です。
実は、インターフォンで吠えない、ではなくて、吠えさせてないのです、恐いオバサンが・・・・。

Re: No title

さのあママさん

うんうん、満たしてるわよ~♪

文ちゃん、シロさまの絶対嫌いなタイプよ。
なんでわかるかって?
雷門が、とっても迷惑そうに逃げ回ってるもん!
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
