スポンサーサイト


うっかり その2




気の緩みですか?
たんちゃん。



















   はっ!!






ねえさんが寄り添って寝たのはぼくが初めてなの。
勇者文太って呼んで欲しいの。





・・・・・・・・・頼むからさ、姐さんを怒らせないでね。

しわ寄せはね、おばさんにくるんだよ・・・・・・・・・・。





勇者文太の赤い糸はいずこに~。




ぼくのママン募集中!
bun131101.jpg







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
愛のポチっとお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

文ちゃんどっちが頭かおケツかわかんない~
たんちゃんも丸くなったってことで。

No title

文太くん、見た目に似合わず勇者ですね。
たんと姐さんの怒りの矛先がコギ母様に向きませんように…(-人-)

No title

微笑ましいわぁー。これからもっと寒くなったら、更に衝撃的な密着が起きたりなんかして。。。。。。(期待)

No title

たいした新人ですね〜
たんちゃんもピチピチキラキラの
若さにはかないませんか。。
そのうちなんか芽生えちゃったりしたらどーします?
任侠犬と、新人アイドル犬の道ならぬ恋とか。。。

No title

勇者文太くん。
あまえ上手なんだね。

たんと姐さんが寝ているそばに、そっと寄り添ったのかな?

小雪もそうなんだけど、知らないうちにエルフが寄り添っていて、
「しかたないわね~~」ってあきらめているみたいです。

でも、嫌がらないし、
孫とおばあちゃんって、様子なのです。

たんと姐さんは、そういうお年じゃないけど
大人の女性の余裕ってことで・・・・

Re: No title

さのあママさん

ホントだ~、どっちが頭でどっちがおちりか、ぱっと見わかんないね。
たんとはね、諦めてる・・・でも許したわけぢゃないんだよね。

Re: No title

ジョンパパさん

文太、やりたい放題のお子ちゃまです・・・・。
姐さんは諦めてるようですが・・・・・・そのうちリベンジ?

Re: No title

べるたままさん

え?微笑ましい?
私はたんちゃんがいつキレるかとドキドキです(汗。
衝撃写真が撮れた暁には、必ずやアップいたします!

Re: No title

ぱん父さん

怒られても怒られてもヘラヘラしてるので、たんとが根負けしたようです。
ただし!許してるわけではないので、その内にキッツイお咎めがあるかも。
恋?・・・・無いです。
だって、たんちゃんおひとりさまが大好きなんだもの~。
→典型的な和犬気質。

Re: No title

ミルさん

絶対小雪ちゃんのほうがたんとよりも心が広いのですよ!
たんとは、文太がそばにいるの気が付いていないだけで、気が付いたら絶対移動するはずです。
ひとりが好きな子なんですよね~。

No title

何だか モモとアンディの関係をみているような。
たんちゃんは若いのですけどね。
モモもアンディにくっ付かれて本当は文句言ってたかも
しれないな。

文太君 甘えん坊なんですよね。
無邪気で可愛いから 良いご縁を自分で引き寄せて
きますね、きっと。

Re: No title

お世話係さん

いやあ、モモちゃんの方が、きっとたんとより心が広かったと・・・・(汗。
幾ら怒られても、反省という言葉は持ち合わせていない文太。
今まで来たのはトイプーの爺さんもしくはおっちゃんだったので、若いトイプーのエネルギー過多にクラクラしております・・・・・激涙。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
