息抜き

良い子のみなさん、風邪引いてない?

急な冷え込みに身体も心も付いて行けないマツコです(T_T)

役立たずのミートテック……。


さて、先週末は、オバコギ会にひっさしぶりに参加したのでした。

接待疲れのプリンス。


疲れてんのか?王子よ?
あたしが嫌いなのか?
眉間のシワがプリチー過ぎるぞ
♪───O(≧∇≦)O────♪

他にも、おもてなし隊が居たのに写真ありません、ごめんよ。



今回の主賓 遠方からはるばるやって来た‼︎
さくらママさんぴのまりママさん

はじめましてのむぅさん


大型犬3頭のママのミルさん
マロ母さん、以下略・・・・・・・・・・・・・・・・・ぢゃなくて、
お馴染みメンバーの、ぽち太さん、ピノホリママさん、さのあママさん、かぴちゃん




で、こんなものをたらふく食べ、飲み、ミートテックが無いメンバーも、
既に何着か持ってるメンバーも、冬に備えたのだ。

美味しい、素敵なお土産も、ありがとうございました。





おばさん……
飲んだくれる前にやる事があるでしょ!


おばさんだって、たまには、息抜きも必要なの。





…………あたしなんて
チビのせいでゆっくり息抜きできないのよ‼︎




…………ごめんなさい。





文太家族募集中
bun131101.jpg





さ、見てるから、ポチっとヨロシクね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オバコギ会で息抜き出来て良かったですね。
こんどはぜひ姐さんを息抜きしてあげてくださいね。
・・・でもどうやって?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日は(もう先週はですね)ありがとうございました。
もう少しお話がしたかったです…
また、東京へ行きたいな〜!と思ってます^ ^

地震は大丈夫でしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
先日はオバコギ会でお会いできて嬉しかったです♪
楽しい時間をありがとうございました。

たんちゃんの ツブヤキが面白くていつも笑わせていただいています~
バナーの一言でもクスッとしました♪

Re: No title

ジョンパパさん

たんとは独りにしてくれたらそれでいいの、と言っております・・・・・・。

Re: No title

鍵コメさん

うん、ちょっと困る。

Re: No title

さくらママさん

地震、かなり揺れましたが、ワン達は平気だったようです。

ホント、楽しくてあっという間でしたね。
是非、またお越しください。
そうそう、かわいいお土産をたくさんありがとうございました。
次回は是非手ぶらでお越しくださいませ!

Re: No title

鍵コメ2さん

お気遣いありがとうございます!
シニアってえも言われぬかわいらしさがありますよね~。

Re: No title

むぅさん

こちらこそ、ありがとうございました。

たんとは、本当に独特な雰囲気の子で、未だホントにわかりあえてるか自信が無いです・・・・。
ツンデレたんとに、我が家の男どもはたんとに甘いですよ~。

出遅れてしまいました~

頼れる 大師匠のコギ母さんv-10 とてもお忙しいのに
またお会いできて 色々為になるお話を聞けて
嬉しかったです♪
○いてしまって すみませんでした・・・


Re: 出遅れてしまいました~

ぴのまりママさん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
為になるかどうかは・・・・・??

頼れる ?
大師匠??
んん??それは、ミートテック的にの事かしら?
だったら、親方と呼んで下さいまし~。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ