天使。

寒い。

風が、いきなり切るような冷たいのがガンガンに吹いてます。
(あくまでもマツコ比。北国の方、根性無しでごめん。)




ぶんちゃん、フリーの留守番もかなり上手にできるようになってきました。

イタズラはするけれど、もしかして、文ちゃん、1歳未満だったかも。

動物病院のセンセにも「マックス2歳?にしとく?」
って言われ。

美人看護師おねいさんには「色抜けてないので、2歳ってないんじゃないですか?
せいぜい1歳かなあ」と言われ。


ちっ!!
アタシは子犬は預らないにのに、まんまと騙され?た?

センターでは「ぼくは内気でおとなしいこなの」を装っていたよね?

文:「騙されるのが悪いのです。」


まあ、半年未満の子犬に比べたら全然楽ですよ。

そもそも破壊力小さいし。

トイレはほぼ100%の成功率になってきたし。








電池切れで、カミカミしながら行き倒れ。
bun131120dd.jpg
しゅぴしゅぴぴぴぴぴぷしゅうううう・・・・・・・・・・・



マツコの逞しい足に戦いを挑んでるうちに、これまた電池切れ。
bun131120cc.jpg
ぷしゅぷしゅぷしゅぷしゅぷぷぷぷ・・・・・・・・・・・・・・・・



寝てると天使だな。

うちに居てもい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ママ、何言ってるの。
これ以上フードの質が落ちるのは許せないわよ。
この間「文のトリミング、アタシより高い~!ムリ!」って言ってたの知ってるのよ。
それに、アタシなんて、ママが洗ってるぢゃないの。
tan131120aa.jpg
大体ね、そんな妄想する前に、アタシに懺悔することがあるよね?
常連さんは御存じだと思うのよ。




あ!



ぶんちゃんと同じことすると、おもしろいって、ぼく、このごろ気付いたんだよ、おかあさん。
rai131120aa.jpg
でも、おやつがへるのはちょっといやだなあ。


頼むからやめて、雷門、アンタの破壊力はねえ、文太の10倍以上だから・・・・・・・・。




さて、唐突に問題です。
たんちゃんは今日のブログに何回登場してるでしょうか~?
(え?答えても何にも御褒美は・・・・・無い。)


そして、マツコがたんちゃんに懺悔するべきこととは?


・・・・・・・to be continued.





文太家族募集中
bun131101.jpg





マツコさん、ワシの写真載せるなら、もっとプリチーのがいいんじゃがのう。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

さ、見てるから、ポチっとヨロシクね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たんちゃんの登場回数は3回だと思われ。
何か、忘れたね?
記念日かな~(笑)

文ちゃん、可愛いですね。
犬は耳が立っているのが好きだけど、
ぬいぐるみとしてなら、文ちゃんみたいな容姿も好きだなぁ。。。
トイプー好きな人に、もっとアピールしなくっちゃ。
目標は年内ですか??

No title

たんちゃん 2回しか見当たらないけど
きっともっと潜んでるんだろーな

またしてもうちの子記念日忘れたんでそ?
オバのケンボーショーは不治の病 悪化の一途を辿るだけよ・・

Re: No title

かぴちゃん

正解!!
雷門の後方のたんとよくお気付き!
記念日は、今年も忘れたことさえ気づかず、兄ちゃんに指摘され・・・・。

文ちゃんね、精神的には雷門よりタフなんだよね、かわいい癖に。
ええ、年内目標ですとも!

Re: No title

さのあママさん

雷門の後方に・・・・。

そう、記念日なんていらない。
覚えてらんないんだもん。
自分の誕生日も、もう、そんなに嬉しくないす。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ