サイコー🎶

水曜日に、お腹壊して大ピンチだったけど、

昼間薬飲んで、体力温存して




行ってきたわ~♪

マツコひとりで客の平均年齢アップさせてきたの。
……嫌がらせじゃないから。

サイコーに楽しかった。

次はいつ来てくれるのかなぁ。



って、遊んでる場合じゃないでしょ!
おばさん!





だって、だって、文太が来る何ヶ月も前にチケットとってたんだもん!




言い訳は聞き飽きたわよ、ママ……。
それに、アタシの記念日忘れても、ライブは忘れないのね。

(−_−#)



なんも言えねぇ……。







文太家族募集中
bun131101.jpg





マツコさん、ワシの写真載せるなら、もっとプリチーのがいいんじゃがのう。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

さ、見てるから、ポチっとヨロシクね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たんちゃん、うちの子記念日おめでとう!
いつも遅れてごめんね~。
ママにしっかり祝ってもらおうね!
え、もしかしたら弟が・・・?

Re: No title

ピノホリママさん

今年もキレイさっぱり忘れておりました。激反省。
弟?ないないない!
若いからイタズラもするけど、性格の良い文太の本当おうちを見つけてあげたいです。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ