留守番。



敷地内を歩く若者が皆天才にみえる、こんな場所に所用で毎日通って、
あー、くたびれた。


で、予想外に長い留守番、

どんな惨劇が待ってるのか、と帰宅したら……

ちゃんとトイレで用を足して、


まあ~、なんてお利口さんなの‼︎
(((o(*゚▽゚*)o)))



……………………なわけなく。





疲れてる身には哀しいけど、拾えばいいんだもんね。


一見、仲良しなふたり。


ホントに仲良しなのか?
目が危なくないか?雷門。

ただ単に寒いんでしょ?


わかってるなら聞かないでよ、おかあさん。



おれの子分にしてやろうか?


いやいやいや、あんたが、子分的立場だからな。


そうそう、各方面から

まだ?まだ決まらないの?

という嫌がらせプレッシャーを頂いておりましたが


文太、お見合いが決まりましたので、

一時募集停止します(・ω・)ノ



なんなら、あたしがお見合いしてあげるわ。

。・°°・(>_<)・°°・。





さ、見てるから、ポチっとヨロシクね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!お見合い決定ですか!
おめでとうございます。
まだまだ台風並みの激しさですね。。。なつかしい。
赤い糸がしっかりつながってるといいですね〜。片付けファイト!

No title

お見合いおめでとうございます。
ハイパー文ちゃん、決まるといいですね。
平穏な日々に早く戻りますように・・・(笑)

No title

そうそう、捨てりゃ〜いいの^^
イタズラは知恵の蓄積、若い犬ならではならですわ。
ま、万札だったらただじゃおかないだろうが・・・
お見合い頑張って!

No title

トイプーちゃんの仔犬ですし、早いのかな?とは思ってましたが(プレッシャーになりそうで)あえてはコメントせずでした・・(笑)。良かったです!トライアル頑張って~。
疲れて帰ってきて、めちゃくちゃになってるトイレを通りすぎながら(踏み潰しながら)駆け巡るコーギー2匹に、ああこれが地獄絵図ってやつなので・・と思いながら片づける・・・そして片付いたら結局 どうしてこんなに可愛いのか・・と自問自答。コギ母さんもこんな感じじゃないですかー?疲れてるんだけど、何もいない「シーン」とした家には帰りたくないというか何というか・・・。

Re: タイトルなし

ぱん父さん

ありがとうございます~♪
思ってた以上にお子ちゃまだったので、いたずらは仕方ないと諦めてます。
というか、イタズラに慣れてきた?
赤い糸、繋がってるといいなあ。

Re: No title

ジョンパパさん

ありがとうございます。
慣れてきて、居るのが当たり前になった頃にみんな卒業していきます。

Re: No title

とろろさん

ありがとうございます。
ま、パピー並みの若さなら仕方ないですね。
ご縁が繋がるといいなあ~♪

Re: No title

べるたままさん

ありがとうございます。
大変でも、手のかかった分だけ、気がつくとかわいくて仕方なくなりますね。
また美人姉妹に会いたいです~♪
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ