シンクロ

あたしが今一番聞きたくない言葉は、このふたつ。



年賀状に大掃除




おまけに、買い物行くと、

追い立てるようなジングルベル……。

やめてくれ。




クリスマスだろうが、師走だろうが、関係無い方々。



安心してスピスピ寝てる姿は見飽きないなぁ。






で、文太さまは……



今日も鋭意?お仕事中。




…………マツコふぁいっ‼︎






さ、見てるから、ポチっとヨロシクね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーーーーっ!
姐さんと雷ちゃんがシンクロだなんて
絶対母様のヤラセに違いない!(笑)
でも二人の寝姿、本当に見てて飽きないですね。
(ダックス一匹だけだと飽きる…ぼそっ)
文ちゃん、お見合いの結果は?・・・気になる~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

らいもんくん、すっかりたんちゃんと馴染み(?)ましたね?
私も今回こそホントに年賀状無理かもですよ。どうしよう。。。
大ではなく普通の掃除を年末年始休み中に出来るかどうか位の話です。犬の寝姿にすべてを忘れましょう・・・・。それにしても文ちゃん、無駄に働くね~、若さかしら。

Re: No title

ジョンパパさん

お見合い結果はまた、次回にでも。
ワンの寝姿はいつ見ても良いものですね。

Re: No title

鍵コメさん

私の分も泣いていいよ~。

Re: No title

べるたままさん

この10カ月の雷門の変貌ぶりは凄い・・・といっても、毎日一緒の私は、後から気付くことが多いのですが。一生懸命学習してるんでしょうね、かわいいです。
ああ、年賀状も、クリスマスも、大掃除も、みんななくなってしまえ~。
↑八つ当たり・・・・。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ