サボり過ぎだろ。

みなさま、お忙しい年の瀬いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスもああ、今日イブね。という塩梅に通り過ぎ、

大掃除はひたすら「簡単で直ぐに終わる大掃除」とググって。
(その時間に掃除せよって?ムリ!)

全ての事をほったらかして。


だって、あのつむじ風、文太がトライアルに出たんだもん!

振り返れば、見たくない光景が広がってる生活から卒業したらね、気が抜けたの。





文ちゃん便りは頂いておりまする。

ひとえに、マツコの怠惰のせいでご報告が遅れました。




お届けの日。

スラリ美人のママとしっかりしてるお兄ちゃん。
bun131229h.jpg



ちょっと、未だ緊張してるね。
bun131229g.jpg






で、数日後。
なんかさ、悪だくみっぽい目つきだね~。
bun131229f.jpg

とっても可愛がって頂いて、家族みんなと一緒に寝て。

家族一緒にお散歩行って。

お兄ちゃんには、音読!してもらって。


ご家族みんなメロメロみたいです。


かわいくってしかたない、って気持ちがあふれ出てるお便りを頂いた時が

一番、預りして良かった!と思える瞬間です。

あ、お名前は、「文太」くんのままです。
うっ・・・・・・・・もっとステキ名前にすればよかった・・・・・
いつもご機嫌で、ぶんたった~♪ぶんたった~♪ってBGMが聞こえてきそうだら、だったの。


文太ママさん、今しばらくのトライアル、よろしくお願い致します。








掃除しなくても、ドラマ観まくって、おせち無くても正月は来るのだ!

みなさま、良いお年を!!




raihappya.png

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番のり~♪
文ちゃん、良かったね!
お正月は本当の家で迎えられるんだ^^

これで大掃除がんばってね、、私の分も・・・ぼそっ

No title

文太君 理解のある、良いおうちで良かったですね。
まだトライアル期間ですか

お掃除しなくても御節なくてもお正月な過ごせます。
毎年何もしてないし。
明日、明後日でちょこちょこっと掃除しようと思ってます(-_-;)

No title

文太君、幸せになれるね
良かった良かった~(⌒‐⌒)
コギ母さんにヤル気スイッチを押してもらって
ちょこっと 掃除したよ
レースのカーテン洗ったし♪
ありがとー♪(^_^)

No title

ぶん太くんが居ないおウチの中が がらんとしてるようで淋しくなっていませんか?
よぉしっ、明日は伝授いただいた方法で「拭き」をがんばりますっ☆
御節はね、伊達巻と栗きんとんと ちょいと酢の物があればいいのですよ。。。どれもスーパーで美味しそうなの売ってます。。ボソッ。
ウチの冷蔵庫には、伊達巻と栗きんとんがお正月を待っています(笑)
(ちなみに、どちらも頂き物。。)

掃除はいいのだ

年末は寒いから,掃除は形だけでいい…と,思う私です。
成田山のすす払いみたいに,玄関の上をほうきでささ,っと…儀式的に…(サボりの言い訳)。

文太に会えずに残念だけど,来年,遊びに行きます〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きっと名前が縁をつないだんですよ。
よかったですね〜
今年も色々お世話になりました。
コギ母家にとって2014年が良い年でありますように。
では〜

No title

大掃除は終わりましたでしょうか?
文ちゃんがいなくなって脱力中なのでは(笑)
文ちゃん、このまま決まるといいですね。
コギ母家の皆様、良いお年を!

Re: No title

ピノホリママさん

大掃除はやった気にだけなっている~。

今年もお世話になりました。
来年はママを見習って、も少しブ活頑張ります♪

Re: No title

お世話係さん

忙しいのに、色々とチャレンジ精神旺盛なお世話係さんを少しは見習いたい2014。
また、ご一緒したいな~♪

Re: No title

マロ母さん

やる気スイッチ?押した?
私のやる気スイッチを押して欲しいです。
良いお年をお迎えくださいね~♪

Re: No title

むぅさん

幸せ文太を見ると、寂しさなんてぶっ飛びます~。
伝授?ググっただけだから。
良いお年をお迎えくださいね。
2014はじいに会いたい♪

Re: 掃除はいいのだ

yoshikawa さん

是非!来て下さい!
また、犬話に花を咲かせましょうね!
良いお年をお迎えください。

Re: No title

鍵コメさん

滑り込みセーフで新しいお家でホクホクのお正月です!

こちらこそ、お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね~。

Re: No title

ぱん父さん

どんどん、写真の腕が上がってる~!
いや、被写体がそもそも良いのかな?
こちらこそお世話になりました。
ぱん家の皆さんにとって、充実した2014でありますように♪
また、モフりに行くと、ぱんさんにお伝え下さいませ。

Re: No title

ジョンパパさん

ありがとうございます。
文ちゃんはおそらく戻ってこないと思われます。
良いお年をお迎えくださいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ