おめでと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いまの気分は・・・・・・言うなれば・・・・・・・・・・・・・

大縄跳び、完全にタイミングを外して、跳びたいのに、いつ入っていいのか全く分からなくなってる。

そんな気分。




もう、こういうしかないよね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あけまして成人式おめでとう!!!
果たして聞いててくれる人がいるのだろうか?




そうそう、↓これこれ。

文ちゃんママ、ご実家わんちゃんたちと遊ぶ文ちゃん。
bun20140107bbb.jpg


みんなでお散歩な文ちゃん。
bun20140107aaa.jpg

文ちゃんママからのお便り。

私たち家族はもう文太君のいない生活は考えられないくらい、楽しくやっています。
もう少し、激しい子かと思っていましたが、大人しめでおりこうさんです。
サークルの中でおトイレも95%くらいの成功率です。
おいで、まて、お座り、アップ(立つ)、握手、が出来るようになりました。

私と息子がお風呂に入っている間に、洗濯済みのパンツや靴下をお気に入りの場所へ収集したり、外遊びの時に水をあげる為のジップロックの容器をひっくり返し、咥えて走っている様子が、ぶんちゃんらしい姿が見れるようになったな~と思っています(*^-^)

お正月は2日に1度はドッグランへ行ってヘトヘトになるまで遊んでいました。
少しずつですが、他のわんちゃんとも遊べるようになってきました。

ぶんちゃんが来てから本当に家が明るくなりました。
スーパーぶんちゃんです。


はい、もう、親バカ炸裂してらっしゃいますね。

文ちゃん、祝!正式譲渡です。



文ちゃん、色々やってくれたけど、頭のよい子だから、センター入ってマツコ部屋来て

たくさん不安だったでしょ?

もう、全然心配しなくてよいからね。でも、頼むからイタズラはほどほどに。

文ちゃんパパ&ママ&お兄ちゃん、文太くんを、末長く、よろしくお願い致します。




最近、急に老けこんでしまった姐さんと、
20140110b.jpg
アタシをババア扱いするんぢゃないわよ。



相変わらず、とろい雷門と。
20140110a.jpg
ぼく、このごろボールが好きなの。

2014年もぼちぼちとやっていけたらいいな、と思っております。

いまさら、この時期に言うのはめっちゃ恥ずかしいですが。

今年もマツコ共々よろしくお願い致します。



raihappya.png

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけまして成人式おめでとうございます(笑)
そしてそしてハイパースーパー文ちゃん、
正式譲渡おめでとうございます!

新春早々おめでたい話で嬉しい限りです(感涙)
(ジョンは新春早々、膀胱炎でした…泣)

たんと姐さん、急に老け込んだって文ちゃんがいなくなったから?
マツコ部屋に新しい子が入門したら一気に若返る…かも(笑)

今年もよろしくお願いします!

No title

あけおめ、ことよろです!!

文ちゃんの、いたずら?も含めて文ちゃんらしいって、
いいことば。「スーパーぶんちゃん」いいなぁ。

そうだよね。
エルフもヤンチャしても可愛くて、
それがエルフだって思ったもの。
だから、散歩しなくても、人ごみから逃げても
エルフだよね。(涙
と、目からうろこでした。

No title

あけまして・・・松の内過ぎてるぢゃん・・・ぼそ
今年もよろし・・今年すでに13日目だけど・・ぼそ

まあめでたいってことはいいことだもの

文太くんも新しいおうち おめでとう
たんと姐さん 元気でお散歩行ってるんだよね?
ゆっくり歳をとってね
ゆっくりね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
(あえてキッチリ)

文太くん正式譲渡おめでとうございます。
若者はいいですね。。。(遠い目)
たんちゃんが少し心配です。

大縄飛びは意を決して入ると
ビシッとひっかかって周囲の白い目に
さらされるんですよ。。。

大縄跳び! さすがナイス例えです(*^^)/
わかります、その気分(´ー`)

文ちゃん正式譲渡おめでとうございます!
トライアルからもう家族の一員でしたもんね♪
春から縁起のいい話題だわ♪
たんちゃん、まだまだ元気に睨みをきかせてちょうだいね!
雷ちゃん、ボールが好きになったの?
どんどん遊ぶのが上手になってるんだね!
今度一緒に遊ぼうね!!
今年もよろしく(*^ー゚)

Re: No title

ジョンパパさん

ありがとうございます。
ジョンくんは大丈夫ですか?
早く良くなりますように。

Re: No title

ミルさん

文ちゃんは宝物のように大切にしてもらってます。

ミルさんの言うとおり、
お利口さんだろうが、おバカさんだろうが、みんな飼主が大好きで、しかも飼主を選べないんですね。
ありのまま、それでかわいいのです。

Re: No title

さのあママさん

松の内・・・・・・って一月いっぱいぢゃないの~?

ゆっくり歳をとってね・・・・。
ほんとにほんとにそう思う。

Re: No title

鍵コメさん

ありがとう。
今は色々試行錯誤しております。
また相談にのってね~。

Re: No title

ぱん父さん

こちらこそよろしくお願い致します。
おかげ様で、文ちゃんは、ホントのお家で安心して新年を迎えられました。
たんちゃんは、色々検査もしてるのですが老化・・・・だけなのか。
でも、麻酔をかけてまでの検査をする気にはなれず。
今年はたんとねえさに御奉仕(いままでもだけど)の年となりそうです。

Re: タイトルなし

ぽち太さん

今年は絶対雷門に会ってもらう~!!
で、合宿に一緒に行く!
新年の決意でした。
よろしくお願い致します!
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ