焼き芋



私としたことがお昼ご飯を食べそびれて、

近所の八百屋さんの焼き芋でおそ~いお昼兼おやつ。
この焼き芋、むっちゃ美味しいのだ。一昨年100円が去年150円、今年は150~200円になっっちまったが。




ねえさん、さっきまで寝てたよね?呼んでも来なかったよね?

わたしは自由なオンナなの。



あれ?
珍しく、雷門は寝て………






秘かにガン見。


………なわけないよね。(; ̄ェ ̄)



お昼ご飯食べて無いなんてウソ言い訳はいいから、早く、ママ。



や、マジで食べて無いんだって。



マッハで食べた後、落ちてないか、確認するふたり(⌒-⌒; )





落ちてないからっ!!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

連続更新?!タンちゃんと雷くん、すっかり馴染みましたね~。

Re: No title

べるたままさん

連続更新!!なんてすっごく久しぶりです。
で、次はいつ更新するかは神のみぞ知る。

雷門とたんとはね、う~ん、慣れてはきたけど、仲良くは・・・・ありません。
仕方ない、コギと柴だから。

No title

まさかの連続更新!
母様、お体に障りますよ(笑)
うちの愚息も焼き芋が大好物で気がつくと足元に座ってます(笑)
(膀胱炎、ご心配ありがとうございます。おかげさまで完治しました)

…で次の更新はいつ?(プレッシャー)

やきいもー

焼き芋が好きじゃ無い犬って,いるのかしらん。
と,思うほど,みんな好きですよね。

食が細かった亡き相棒犬ももちろん焼き芋好きで,でも,下痢をしてしまうのでほんの少ししか食べさせられなかった。

コギ母さんともよく会っていたあの場所で,この時期になると犬たちに自分の畑でとれたサツマイモをふかして持ってきている飼い主さんがいて,犬たちは大喜びしていましたわ。
(私は相棒犬が食べ過ぎないように抑えるのに必死でしたが)

Re: No title

ジョンパパさん

ジョンくん直ぐ治ったようで何よりです!

Re: やきいもー

yoshikawa さん

え?焼き芋でお腹壊す子もいるんだ!!
雷門もお腹が弱いので、色々気を使います。

例の件、いつがいいでしょう?
またメールしますね。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ