成人式。





受験生のみなさん、センター試験初日、お疲れ様。

ぐっすり寝て、明日も頑張れ。





先週はにいちゃんの成人式だった。






       


MK20140118a.jpg

12mar17e.jpg

12mar6e.jpg

12feb14a.jpg

MR20140118a.jpg



いつもあったかい毛玉ちゃん達がいたね。

親子喧嘩の仲裁をしてくれた歴代毛玉ちゃん達に感謝しようね。




おバカだけど健康に大した病気もせずに育ってくれてありがとう。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

成人式おめでとうございました。

トライのコギさんが初代コギさんですか。
息子さん 子供からイケメンに切り替わっていくのが
わかります。
優しくて素直で素敵な息子さんでお幸せですね。

おめでとうございます。
モフモフ達と一緒に成長したんですね~
お天気に恵まれた成人の日は、コギ母さんも、
感慨深い一日だった事でしょう。

茜が、お兄さまに、またお姫様ダッコして欲しいそうです♪
ヨロシクお伝え下さい!!

Re: No title

お世話係さん

ありがとうございます~。
当時トライの子は珍しくて、「ビーグルと何かのミックスですか?」って聞かれたこともありました。
あ、イケメンというのは間違いです!キッパリ。
優しくて素直で素敵な→犬猫には優しく、よそのおばさま方には人当たりよく、親にはブラックな奴です。

Re: タイトルなし

かぴさん

ありがとうございます。
感慨深いどころか、当日の朝急に帰って来て、その日は飲み会で深夜帰宅、翌日お昼には、下宿に帰って行きました~。
ワン達には、特に中二病が酷かった時期、ずいぶん仲裁に入ってもらいましたよ。
あ、たんとは別ね。

茜ちゃんの伝言しかと伝えますです。

No title

お兄ちゃん、成人式おめでとう♪
わんこやオバに優しい良いお兄ちゃんじゃない^^
今度は茜ちゃんお姫様抱っこのあと、
ピノのリード当番もお願いします(笑)

No title

成人おめでとうございます!
今年の成人式も寒かったですね~
ワンコとともに成長してきたお兄ちゃん。。
優しく思いやりのある方に成長していることでしょうね。
(親にはブラック。。ドキッ うちもだ。。ボソッ)
ワンコに触れる手が。。すごく優しいですね。

No title

ご成人おめでとうございます。

母様のお喜びもひとしおのことと存じます。

なかなかのイケメンですね。

歴代の毛玉ちゃん達と母様に育てられた
ご子息は優しくて思いやりのある青年でしょうね。

ますますのご活躍とご発展をお祈りしています。

No title

成人、おめでとうございます。

ずっとわんこと共に暮らしてきたんですね~。。

これからもやさしいお兄ちゃまでいますように。。。!

ところで
コーギー飼いは何代目になるんですか~???


Re: No title

ピノホリママさん
ありがとうございます♪

> わんこやオバに優しい良いお兄ちゃんじゃない
はい、おもて面は確かにそうよ。

ピノちゃんは好みがうるさそうだな~。

Re: No title

むうさん

ありがとうございます~♪
わんこにはホント甘いんだよなあ。
その優しさの10文の一でいいから母におくれ、とたまに思います。

Re: No title

ジョンパパさん

ありがとうございます。
親としてははよ独立してくれ、と祈るばかりです。

Re: No title

かっこうさん

御無沙汰しております。
時折読み逃げで、すばるんの日常を覗き見しております。すいません。
うちは、雷門が3代目です。
初代の子はトライで、まだまだ珍しく、ビーグルミックスと間違えられたりしました。

No title

遅ればせながら、成人式おめでとうございます!
小さい時からワンコがそばにいたんですね…
ウチも小さい時からずっと、飼ってくれって言われてたのにさくらがきたのが息子の成人式の前日でした。
早く飼えば良かったな〜って今ごろ後悔してます。

Re: No title

さくらママさん

ありがとうございます。
小さい頃の息子は、よくケージやサークルに一緒に入ってました。
初代には完全に下に見られていましたよ。
さくら家では、きっと、その頃が、犬と暮らすのに、きっとベストタイミングだったのですよ~。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ