スポンサーサイト


一年経ったよ。

今日で雷門が来てちょうど1年経った。

だからというわけではないのだけど、たんと姫を爺やに預けて、雷門とふたり、

多分、免許取ってこの方、独り運転最長距離をドライブしてきたよ~。

う~、疲れた。



初ロングドライブでこの方も緊張しまくり、あろうことか肛門腺をちびり。
途中からグレイトスメールと共に・・・・哀し。

20140202cc.jpg
おかさんのきのせいぢゃないの?とすます犯人。




で。

20140202b.jpg
            20140202aa.jpg

まみれにまみれ。
第3回コギコギ大集合に参戦してきました。

ここに写ってる10倍くらいのこぎちゃんがいたんじゃない?
思ってたよりも、写真撮れて無かったす・・・・・・・・激涙。



この写真を撮った頃には、コギ様達お疲れのご様子。
20140202alstraa.jpg


幹事のおとう&おかあ、ありがとうございました。
準備他お手伝いなさってたみなさま、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

名前をお聞きしたのに直ぐ忘れたり、間違えたり、年齢を再度お聞きしたりと、
みなさま、ポンコツな私をどうぞお許しくださいませ。




ママ、爺やぢゃ痒いとこに手が届かないのよ。たんちゃん、困ったの。
出かけるときはもっと、ちゃんと申し送りして頂戴ね。



あ、はい、すいませんでした・・・・・・・・・・・・・。



すぴすぴすぴすぴすぴすぴすぴすぴすぴすぴすぴすぴ・・・・・・・・・・

おつかれ、雷門。
うちにきてくれてありがとうね。
元気で楽しく毎日過ごそうね。


おまけその1
魂をとばすアンニュイ王子。
20140202dd.jpg
思い切りモフりたい衝動を堪えるのに苦労したわ。ああ、きゃわええ。


おまけその2
ほんの一時的にアクセスする方が増えるかなと思い。
迷子札 ←クリック






にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとう!
そしてお疲れ様でした^^

雷門君に会えて嬉しかったわ♪
また一緒に遊ぼうね^^
次回はもっとたくさんモフらせてね~

おつかれ~

雷門君に会えた♪
嬉しそうに遊ぶ姿がとっても無垢で可愛かった!
ママを待ってる時の不安げな様子にキュンとした!
いい子だね‼
マツコ部屋に入門できてよかったね‼

ロングドライブお疲れ様~
これで大丈夫だね? なにが(笑)

No title

行かれたんですね。一日間違えて Sママさんにお天気良くて良かったと
メールしてしまいました。今日は天気はどうだったんだろう。
シロップ君は魂飛ばしてましたか。。。

こんにちは(*^_^*)

雷門くんのお家の子記念日
おめでとうございます!!

1年ってあっという間ですが、
きっとゴキ母さんと雷門くんのこの1年は、
思い出たっぷりの1年だったのでしょうね~
だけど1年とは思えない絆を感じます(*^_^*)

あと、コギさん大集合!
みんなかわいくて癒されますね~♪

No title

昨日はお世話になりました。
初めてコメさせて頂きます。(いつも読み逃げすみません)

ブログのアイドル達に逢って私がテンション↑がってましたが…
うちの子アレックスもテンション使いきって帰宅は爆睡でした。

雷門くんの待ってる姿をアレックスにも真似してほしいです!
可愛かった~です!

またお会いできるのを楽しみにしております。


No title

ごぶさたです。
雷門くんが来て、もう一年ですか。
早いものですね。
肛門線ってチビるものなんですか?(笑)
たんちゃんのためにも早く春が来るといいですね。

Re: No title

ピノホリママさん

こちらこそありがとう。
雷門、すっごく疲れたようで、帰宅してから、ずっと爆睡でした。

Re: おつかれ~

ぽち太さん

これで私も雷門も、少し自信ついたかも。
大丈夫?う・・・・なにが??

Re: No title

お世話係さん

当日は午前中雨だったのですが、大変水はけのよいランだったので、午後はしっかり遊べました。
雷門は一度ボールの取り合いでガウり合いしたのですが、まあ、概ね楽しく過ごせたようです。
王子は「オレは誰からも見えない・・・・見えて無い・・・」と自己暗示をかけてるようでしたよ。

Re: こんにちは(*^_^*)

ももはなろくさん

ありがとうございます。
雷門は、色々経験値の非常に少ない子だったので、亀の歩みのような進歩と感じる時もありました。
でも、いまは楽しいがたくさん増えて、私としても嬉しいです。
・・・・・・・あ、ちょっと調子のってるから、ビシッとしないとだめかな。

Re: No title

アレックスの母さん

ありがとうございます。
アレックスくん、ハンサムですね~。
雷門はうちに来るまでの経験値が皆無に等しいので、ぼ~っとしてるとこがあり、それでお利口さんにみえるのかもしれません。
全然、読み逃げウェルカムですので、またお運びくださいませ~。

Re: No title

ぱん父さん

お忙しいのにお越しくださいまして、ありがとうございます。
私も、そして雷門も雷門なりに色々と学習した一年でした。

このごろもんちゃんのふわっとした毛の手触りを思い出します。
また、是非ぱんさんをモフらせて下さい。

顔面パンチくらったぱんちゃんの顔、最高!

No title

先日はありがとうございました。
そして長距離運転お疲れ様でした。
雷門くんもお疲れ様でした。
なかなか話す時間がなかったのですが
また機会がありましたら是非♪
これからもよろしくお願いいたします。

Re: No title

おかあ さん

こちらこそ、万全なる準備、お世話になりました。
もう、風邪は大丈夫ですか?
また今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
