スポンサーサイト


THEアンニュイプリンス

マツコ地方、雪降ってちょっとつもりました。

明日の朝が心配です。






さて、今日はファンの多いこの方、

スーパーアイドルシロ王子の魅惑のショットをいくつか。







まま、・・・・早く帰ろう。




あ~あ、あんまり近づかないでくれる?
syrup20140202a.jpg
お隣は、プリンスアレックスさま。



心頭を滅すれば、犬が見えなくなるのか?瞑想中。syrup20140202d.jpg


気が抜けたのか?セクスイーポーズ。
syrup20140202e.jpg



ああ、かわええのぉ~。


え?モデル料よこせと??

お許しを!




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

マツコオバこんにちは…
その節はトイレ休憩中のままの代わりにオレ様の手綱握りしめてくれて
あり、あり、ありがとな…
人混み、イヌ混みが苦手な繊細さ、わかってくれるだろ…
苦悶のまゆ毛は修行のたまもの、心の中で般若心経唱えてるんだぜぃ
雷門よりオレ様の写真のが多いんじゃなかったのか?
見事なほど笑顔がないのを見て笑ってやってくれよな
もうシマから出たくない
誘わないでくれや
じゃましたな!あばよっ

No title

日曜日はありがとうございました。
お写真もありがとうございました。。

雷門くん、とってもかわいいですね~^^

また遊んでくださいね~

No title

最後のセクチーショットですね(笑)
沢山の写真ありがとうございました
さっそく 使用させてもらいました
雷ちゃんお利口さんだから、写真もうまく
撮れるのよねぇ
また雷ちゃん連れてきてね~(⌒‐⌒)

Re: タイトルなし

プリンスシロさん

疲れただろうねえ。
手綱?を持ってる時は、思い切り、ムギュウっとしたかったけど、王子の緊張がマックスだったから我慢したよ。マツコおばは隠れびびりとか、隠れヘタレは大好物だから、今度はもちっと距離を縮めたいよ。
ゆっくり休養取るんだよ~。

Re: No title

かっこうさん

ありがとうございます。
ゆる頭の雷門なりに、緊張してたみたいです。
久々のすばるん、穏やかなお顔がキュートでした~。

写真、後回しにしたら、きっと一生みなさんに渡さないと思って。
あまりうまく撮れてなかったのですが、使える写真があればうれしいです。

Re: No title

マロ母さん

本当は、シニア好きの私にはたまらん、マロくんをもっとモフりたかった~。
雷門は、お利口というよりも、状況がたぶん、飲みこめて無かった?気がします。

No title

遅ればせながら 雷門くん 一年記念日おめでとうございますv-25
二年目も これからもずっと元気で楽しく過ごせますように♪

で 雷門君を差し置いてシロップリンスが主役とは(笑)

Re: No title

ぴのまりママさん

ありがとうございます。
ええ、やはり主役は高貴な方が。
なんたってプリンスですから~。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
