雪雪雪。

天気予報あたったねぇ。


まさか、あんな大雪になるとは……



雪中行軍するオバたち。




で、楽しく馬鹿話をしてる間にも


雪は降り積もり……




帰り道の公園はこんなあんばい。



遭難しそうだったわ。




今朝、リビングから庭を眺めつつ
悩みに悩んで
外に出ないことにしたらしい雷門。


おかさん、ぼくおぼれちゃいます。


ってことで

雪の中走り回る犬の図
撮れませんでした(; ̄ェ ̄)。





にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


雪国育ちのはずだろ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい雪だったね!
遭難しないで良かったよ~
コギ達はあちこちで埋まっていたみたい♪
雷門君は、エセ雪国育ちだったのね(笑)
でも寒いのは、いやだよね!
ピノは全然やる気なかったよ(笑)

Re: No title

PHママさん

ホント、すごかったね。無事帰宅できて良かった~。
こちら、まだまだ雪国状態です......。
たんとは今日も散歩拒否。
雷門はさすがに行ったけど(嫌々ながら...)お腹べちょべちょが気持ち悪いのか、さっさと帰りたがったよ~。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ