また!

え?

今日雪が降るなんてひとことも聞いてないんだけど?

朝起きたら、路面が見えません
Σ(・□・;)


まだまだ降り続いてますけど……。


しつこいけど、昨晩の天気でひとことも!言ってなかったよね?

天気予報の役立たず!(T_T)

今日買い物行く予定だったのに。

この調子だと、今日どころか、明日も陸の孤島ぢゃっ!




で、こちらの方は走り回らずに地味に雪を楽しんでらっしゃいます。



お腹ゆるゆるになるから食べるんぢゃないっ!!







にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雷たん、雪のタベホ楽しんだようですね(≧▽≦)

今日雪降るなんて、言ってなかったと思う。
K公園でトレーニングでした。
遭難するかと思いました(嘘)
指かじかんで、使いものにならなかったのは本当です。

No title

どしたの、連続更新?
嬉しい驚きだけど、雪が降るはずだね(笑)

わんこってなんで雪食べるのかな?
お腹冷えないかって心配になるよね!
また雷門君に会いたくなっちゃうよ♪

Re: No title

かぴちゃん

え!!あの公園で?風も強そうだし、第一雪は?
よく無事生還できたね!
お疲れさまでした~。

Re: No title

ホーリイ姫さま

はっ!!
そっか、雪の原因はアタシかっ!!ちゃうわい!
ちょっと時間があるというか、まあ、現実逃避にブログ更新・・・・です。
雷門、やめろ~、というのに、隙を見て雪食べて、トイレ近くなるという・・・・迷惑ぢゃ。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ