新人




          ・・・・待たせた挙句にこの写真なの?
          おばさん、ひどいわ。


                  DSC02712_convert_20101126220033.jpg




          んじゃ、もう一枚。

            DSC02715_convert_20101126220240.jpg

               ・・・・代り映えしないと思うけど・・・・。
          


          皆さん、こんにちは。

          この家に似つかわしくない、乙女なわたしです。

          よりによって、「おこめ」ちゃん ってダサい名前付けられました。

          ヴィヴィアン とか リズ とか ヴィクトリア とか
          素敵な名前で呼んでくれるパパ&ママを募集致します。




          ・・・雑な家で悪かったわね


          ものすごくおとなしいお嬢様は
          こちらの館からお出でになりました。


          実物の方がずーっと可愛くって、お人形さんみたいです。

          ただ・・未だわかりませんが、性格は・・・たんと疑惑あり


          皆さまよろしくお願いいたします。


コメントの投稿

非公開コメント

待ってましたよー!
こめ様カワユス(死語?)
こんなに可愛い子は スグに決まっちゃうんだろうなぁ(笑)
Wこめでよろしくお願いします。

こめちゃん、実物は本当にお人形さんみたいなんですよ。
・・・ですが。
多分、がんこもの。です。

今回も雷蔵が負けてますv-393

あらー、かわいいではありませんか。
目がおっきい!

名前もいいですね~。
いなりちゃんに引き続き、おこめちゃん。
トップの写真といい、ゴハン好きでらっしゃる…?

くろノアさん〉

いなりちゃんは飼主さんがお見合いの時にもう考えて下さっていたのですよ~。
はい、でも、お米好きです。
なんたって、マツコですから~。

いなりちゃんもそうでしたが、こめちゃんも非常におとなしい子です。
でも、このぉじょうさん、結構ひっぱってくれます・・・。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ