シャッターチャンス。

いやぁ、どうなるかと思ったけれど

夜半からの暴風雨のおかげで

雪かき不要となりました。



雪が激しく降り始めた頃

ステキプレゼントが届きました~^o^


ごめんよ、写真撮る前に慌ててあけて………



そらつば母ちゃんからサプライズプレゼント!



手作りステキリード、ありがとう~^o^

不器用な私には一生かかっても作れないな。本当にありがとう~。






雪がとけたので、雪原だった公園へ。



もの思う雷門。






おかさん、今ならいけるきがするよ。



は?



雪と遊ぶコギの写真撮りたいんでしょ?ぼく準備はできましたよ!さ、おかさん!


………………( ̄◇ ̄;)




早く、おかさん写真!


………………………
今やったら泥遊びするコギになるでしょ!!

ごめんぢゃ!



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オソロだみんなお揃いだ
さあどこで集まる?オソロのリードつけて
どこがいいかぬ…(≧∇≦)

葛西臨海公園とかいいんじゃない?
もうすぐ桜も咲くし(´ー`)
九十九里とかもいいかなぁ~♪
計画しようね!

いつもながらの秀逸アテレコ。お見事です!

しろにいやんへ

おそろのリードということは、ぼくはにいやんのしゃてぃなんだって、おかさんが言ってました。
なので、これからもよろしくね、にいやん。
にいやんのナワバリは中々遠いので、かさいりんかい公園はどうですか?
すいらんもたのしそうです。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ