けさんぽ

雪は懲り懲りだわ。


って
久しぶりに公園で会った犬友さん達。

激しく同意です。


まだまだ、孤立されたり、大変な地域の諸々が早く復旧しますように。






けさんぽ出発!

日があまり当たらない場所にはまだ雪が。




雑木林へ。
ぞうきりん→臓器林って変換するって………(; ̄O ̄)


くんくんくんくんくん。



おかさん、気がちるからね、撮らないで欲しいの。



写真撮影にとことん非協力的な雷門。
(T . T)



ところで、奥様、地面が土!ってお気づきになられたかしら?
ええ、むき出しの土ざんす。


だからね、やめてください………




さあ、おかさん帰りましょ。



たんちゃんは、雪の間、滑るし寒いしで、散歩拒否してたら………

晴れても散歩拒否………(>人<;)

歩かないと筋肉がどんどん落ちるから歩かせたいのだが。

しんどいの?

演技か?

ちょっと心配。


もっと可愛い写真掲載希望だそうです。
(⌒-⌒; )



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雷門くん、おニューのウェア似合ってるよ~

たんちゃん、寒いだけですよね?
絶対、そう。
暖かくなったら、きっとシャキシャキ張り切ってお散歩行くよね(≧▽≦)

教えて頂いた所で注文しました。
もうすぐ届くみたいです。
楽しみです!!

ありがと^o^

かぴちゃん

似合ってる?
実は横に成長し続けた結果、ちょっとぱつんです。

たんとへお気遣いありがとうございます。
昨夕はちょっとは調子?機嫌?良くて、ホッとしました。

届いたら見せてね^o^
きっと可愛いんだな!
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ