けさんぽ2

迷子!捜してます!
水戸市偕楽園付近の方、お気に掛けて頂けたら嬉しいです。



八重迷子2


詳細は”ワンと共にのろまな暮らし”をご覧ください

どうか無事にお家に帰れますように。





今朝も寒かった!!

なマツコ地方でございます。



今日も撮れたて?けさんぽ写真。



日陰のてんこ盛りの雪。

おかさん、「雪とコギ」とれましたね。


いや、ちょっとイメージと違うし、遅いよ。



ここは公園ではありません。
ただの空き地です。(市有地)

シャッター音で渋い顔の雷門。


森の中へ。
そうよ、森があるのよ、うちから3分で。


雪の重みで枝が可哀そうなことになってた。



ええ、うちから徒歩3分の森ですよ。



あくまでも目線をはずす雷門。ちっ!



寒い中、のんびりと散歩を楽しんでいたのだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・おかさん、緊急事態です・・・・・・・・・
・・・・・・・ぼく困ってます。




さて、雷門の緊急事態とは??


つづく。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~
あんよが冷たくて歩けない?
にゃんこが目の前(実は結構遠く)にいて歩けない?
からすのかーくんが目の前(実は結構遠く)にいて歩けない?
まさか・・・
かまくらとか雪だるまが怖くて歩けない??
いや、まさか・・・
そんな、馬鹿な・・・

Re: No title

忙しいなか、ありがとうm(__)m

あ、おしいな!
ビミョーに違うんだけど、
まさか!((((;゚Д゚)))))))の原因!
ぷりめちゃんはやんないな、絶対。
も一回答えてくれてもいいよ〜。
正解者にはステキプレゼント進呈♬

ま、まさか…。
自分でリード踏んで動けないってか?
んなばかなっ!!

Re: タイトルなし

ぷりめままさん

あり得ないでしょ?
まぢ、ありえない!

二回もお付き合いありがとう!
粗品をそのうちお持ちいたしますです。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ