スポンサーサイト


デコ。

今日はポカポカって期待してたら

そうでもなかった………_| ̄|○

多分、日向ぼっこしてたら気持ちよかったんだろうけど。




ベストポジションはらいたんが独占。




ま、幸せそうで、私も頬が緩むから、許すわ。




新しいデコアプリを入れたので練習してみたの。




お散歩友達のじじちゃん。





うちの卒業生の福助くん。



ショートステイしたりんちゃん。


ソウルメイトなコウタロウくん。












可愛いでしょ?でしょ?



ま、デコらなくても十分可愛いけど。
そうだよ、親バカだよ、知ってるよ。



でね、ここに登場するみなさんはさ、

みんな一度は要らないって云われた子なんだよ。

おとな犬から暮らすのも全然悪くない。

どころから、みんな一途でかわいいのだ。





おれもおとな犬からマツコ部屋に入門したんだ~♪
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。お久しぶりのコメです。どの子もカワイイです!最高です!我家も元保護犬2匹加えて4匹おりますが、大人犬からって楽ですよね。ある程度の性格などは一時預かり様が把握してくださるので、こちらの条件に合う子がみつかるし、大人だからイタズラもしないし。
私も一時10か月の小犬の預かりをしましたが、まあ、イタズラとマーキングでへとへとでございました。それでも小犬は里親様が
すぐみつかるので良かった、しかし泣いた。「あのバカ。」と言いながらかじられた跡を見て泣いたので、もう預かりできません。マツコさん、素晴らしいです。

Re: No title

モコモコさん

そうなんですよね、おとな犬のいいところは何と言っても、楽!
大体保護主さんが性格その他を把握してくれてるので、まあ、やり易いですね。
私は単なる犬ヲタクなだけで、全然素晴らしくもなんともないフツーのおばさんですよ~。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
