ワル

こんばんは、ガーリーマツコです。

昨日暖かだったぶん、今日の寒さが身にしみます………ええ、ミートテック着ていても。




やめときなさい!

絶対にあなたのためにはならないのよ!

もっと自分を大事にしなさい、ね。


なんて事言われたらさ、

よけい反抗したくなるわね?

ね?


で、

あたしってワル~♪をやってみた。














こんなん食べて



更に



これ大きいんだよね、小さく見えるけど。
因みにスプーンは大さじサイズ。




どよ?|( ̄3 ̄)|


一瞬で一日の必要カロリー超えたわ。






ママ、ふざけてないでさっさとお散歩行くわよ。
みなさま、バカなママを許してね。




おかさん、おでも食べたかった。
ひとりじめはいけないんだよ。





寒いけど、平和な一日。



おまけ。

雷門に喋らせてみた。





にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワルな気持ち、わかる!
だって天丼うまそうだもの♪
スイーツはスフレ?

雷門君のおしゃべり、ほんと可愛いね^^
おやつ3倍くらいあげたくなっちゃうよ(笑)

No title

おぉっ 幸せのスイーツプラスコースですねっ♪
天丼食べたくなってきたっ さっき、大きなパフェはやっつけたもの。
私に足りないものは天丼だわっ

雷門君のオシャベリ かわいい~
どんな声でしゃべるのかしら?とワクワク♪
雷門君キュートな声だわ~♪
よしよし、おばちゃんがオクチに入れてあげましょう~

No title

業務連絡しかと受け止めました(^_-)-☆
ガーリーって ハハハ(^◇^)
あたしも昨夜 回転寿司で思いっきり食べてしまいました
目の前にすると 我慢できないです
でも....天丼に 大きなスフレ....
まいりました
らいたん おばちゃんが 内緒でおいちいもん あげるからね
また 遊ぼうね

No title

ワル仲間に入れてくださーい\(~o~)/
ぺろりといけちゃうこと間違いなしっ!です。
そういえばいつからかカロリーの事
まったくきにしなくなっちゃってました^ ^;
雷門ちゃん、夢の中でもお利口ちゃんで可愛い~♡
ケンカ売るんですか?みえないなぁ。。。
たんちゃんは何を語ってくれるのかちら^ ^

Re: No title

ピノホリママさん

もう、身体に悪いこと思い切りやってやったぜ~、って。
スイーツは窯焼きパンケーキとかいうの。すっごく濃厚だったわよ~。
雷門オヤツ三倍くれたら何でもするってよ~。

Re: No title

むぅさん

もうね、アタシの血、ドロドロだわ、きっと。

雷門は一見おっとり系の乙女男子です。
食べるのも、コギにしたらわりとゆっくり。
オヤツをくれたらきっと誰にでもついて行くな。
彼はね、この一年で3kgくらい増量したのよ・・・・。

Re: No title

マロ母さん

あれね、スフレよりももっと実際は重いんです!
恐るべし、マツコ!
雷門はオヤツがあれば魂を売る男です。
で、最近富にベタベタの甘えん坊になってます。

Re: No title

まゆさん

シロママ経由でこのアプリを知り、早速使ってみました♪
楽しいアプリ情報、ありがとうございます。

え?ワル仲間に入れて欲しいの?
ぢゃあね、先ずね、健診でどっか引っかかるようになったら入れてあげますよ。

雷門は、この頃喧嘩売るというか、大きい子が怖いらしく、振り向いて大型犬がいるとガルります(激涙。
でも、この間はミニピンに・・・・・・orz。
この一年、まず色々体験させて、と思い好きにさせていたので、そろそろ色んなルールを覚えてもらおうかな~。原則は、ヘタレでビビリの乙女系男子なんですけどね。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ