家族募集中 こめちゃん


 実物の方が本当にもっとカワイイんですよ!! 

          DSC02727_convert_20101130213827.jpg


          DSC02715_convert_20101126220240.jpg



          DSC02746_convert_20101130214100.jpg

   ・・・ああ、かわいく撮れる(せめて、実物程度に・・・)コツがあれば教えて下さいませ・・・。




[仮名] おこめちゃん (こめちゃん)

[年齢] 推定5~6歳

[体重] 6.4キロ (要ダイエット)

[性別] ♀

[種別] (多分マルチーズmix?)シーズー

[健康状態] ワクチン、避妊手術済み、検便済み、フィラリア(+)

[経緯] 捨てられていたのを保護

[備考] とーってもおとなしく、鼻なき程度でワンワン吠えたことは未だありません。
    おとなしいけれど、少々頑固かもしれません。
    (お散歩で自分の行きたい方でなければかなり踏ん張る等)
    トイレは外派の様で、今のところ粗相はありません。
    朝と夜遅くは庭で、それと朝夕の散歩の時、4回トイレはしています。
    (庭ではトイレをしない時もあります。)


    お散歩も未だあまり上手とは言えませんが(散歩始めは自分の行きたい方へとにかく行こうとする。)
    ひどく困るということはありません。

    散歩中に見かける他所のワンちゃんには相手が大きくても、比較的上手に挨拶できますが、
    積極的に犬と遊ぼうとすることはありません。


    結構慎重な性格の様ですから
    慣れるまで、いきなりベッタベタになる子ではなさそうですが、
    一度慣れたらアマアマな子になると思います。


    大きなウルウルとした目でじーっと見つめられるとやられてしまいます。
    
    残念なことに、フィラリア陽性ですが、症状が何かでているわけではないので、
    薬の通年投与しつつ、激しい運動を避けるくらいで、後は普通の生活を楽しめます。



★おこめちゃんと一緒に暮らしてみたいという方は、左上部のこめちゃんの写真から募集要項・アンケートをご覧になって下さい。






コメントの投稿

非公開コメント

おこめちゃん。。なんて可愛いお名前。
お顔見てると「うん、おこめちゃんってお顔だ」って思えるから不思議です。
お目目クリックリですね。

でも、おこめちゃんの性格やトイレ事情、要ダイエット、フィラリア陽性などなど葵と結構かぶってます(笑

おこめちゃんに よいご縁があります様に・・・

それから、こちらのブログ リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

ハルアオイママさん〉

ありがとうございます。
そうですか、葵ちゃんとかぶってますか~。
なら、こめちゃんも葵ちゃんみたいに大きな幸せをゲットできますね、きっとv-290

拙いブログですがリンクよろしくお願いいたします。
私もリンクさせて頂きます~。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ