集合!

今日は大荒れだったところも多々あったようですが、みなさまのところは大丈夫ですか?



気が付くと、消費税を雷門に語っていた。

「4月からねえ8%になるんだってよ、どうする?ねえ、おやつもきっと値上げだよ。どうする??」

と昼間っから酔っぱらってくだをまく輩の様にからんでは、雷門を困らせておりました。

大丈夫か、マツコ。




先日のこと。




おや?この子は……?


おばちゃん、いらっしゃい。



近いっ!近すぎるよっ!


おばちゃん、早く、出しなさいよ~♪




粗品を持って、プリメ家にお邪魔してきました(^.^)


さんぴき写真を撮るのだ。



はい、みんな集合~♪



雷門!じっとしてっ!



落ちてないって‼︎




まともにさんぴき揃えるのって大変
(>人<;)


やっと!


これ撮るまでにいったい何枚撮ったんだろう・・・・。




このあと、人間はお話に夢中で、気が付くと。


20140312c.jpg

20140312a.jpg

20140312b.jpg
よそ様のおうちってわかってるのか、雷門?

みんな思い思いに昼寝。かわいいなぁ。




プリメまま、ありがとうございました。

たんちゃんは、お気に入りのベッドでお昼寝しつつ、お留守番。

20140312d.jpg
ぷりんとめーぷる、会いたいなら、そっちが挨拶に来なさいよ。



たんちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました
うまうま粗品+うまうまケーキ
癒されましたわ♪

ぷりんとめーぷるも浮かれまくって跳びまくって・・・
なんでしょう、あのしつけのなっていないふたり・・・
お恥ずかしい限りでごじゃります・・・

雷門の「撫でてくれる?」とすり寄って甘えてくるのがたまらなくかわいかったわ~
あぁ、こぎって最高っ!!

おっ、たんと姐さん
そ、その通りですね
し、失礼いたしました(笑)

たんとねえさま

お会いいたしたく,昨日,ご挨拶にうかがいました。
見慣れない,デカイおばさんの急襲に,ご不満もおありのように見受けられました。

わたくしは楽しい時間を過ごすことができて,大変うれしぅございました…。

たんと,おしゃべりに夢中で気遣ってあげていなかった私を許して!

No title

コギちゃん3匹の集合写真!夢のようです。
我家は4匹の集合写真はもうあきらめておりますの〜(汗)

Re: No title

ぷりめままさん

こちらこそ、ありがとうございました(^ ^)
ぷっちゃんもめぽーも十分お利口さん!
雷門はおとなしいというか、ね、どんくさいからね…。
是非、またうちに来てくださいませ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: たんとねえさま

yoshikawaさん

たいしたお構いもいたしませんで、失礼いたしました。

話に夢中になれるくらい、調子よくってよかったわ(^-^)。

Re: No title

モコモコさん

奇跡の?一枚ですか(^◇^;)

勿論、おやつが視線の先にありました!
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ