あきらめたのか?

今日は晴れって信じて大物洗った。



確かに晴れだったけど




・・・・・・・・・春一番に負けたよ・・・・・激涙。







ちょっと雷門と遊んでみた。




マツコの耳障りな声が入ってるので注意!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうだよ。

とうに知ってたよ、ゆるいのは。

でもさ

とろい!!

とろすぎるぞ雷門!!!







にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雷ちゃん、ゆるっ、かわゆすっ、て思いましたけど
わざとじゃないですか?(笑)

かけなおしたら、すぐ出てきたもん、門。


雷ちゃんは顔に
おっとりでーすって出てますね。


少し前の記事のいってらっしゃい、ありがとう
リンク張らせてください。
今さらですが。。。

Re: No title

うめははさん

実は、毛布掛けられてから、すでに時間が経っているのです(T_T)
あまりにも、反応なく、そのまま寝そうだったので、録画したのですよ…。

リンク、了解です。
よろしくお願いします。

No title

ゆるっ!
私もわざと遊んでる感じしましたよー(笑)

コギ母さんがかけなおすとこ、かけ方が、わたくしツボにはまってしまいました。
゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽ
雷ちゃんとO次郎は「ゆるまったり系」ですね(笑)

コギ母さん!ショップ25(火)にオープンと相成りました。
お待たせしてすみませんでした!
また応援ありがとうございます!
雷門くんのTシャツを開店1番に製作させていただきたく参上いたしました。

蚊を寄せ付けない生地を購入しましたので
そちらに泥除けでもいいかもしれません。
お色は赤・紺・緑・オレンジ・ピンクです。
明日、生地をブログにアップしますので見てから
お決め下さいね。
完全オーダーメイドしますので首回り・胴回り・着丈をお知らせください
また名前・絵も思い通りに製作しますので遠慮なく仰って下さいね。

Re: No title

O次郎のおかかさん

え〜、第一号、いいのですか?
ありがとうございます〜♪

今日は一日出てるので、夜、或いは明日拝見させて頂きますね(^o^)

雷門は赤が似合うから、虫除けのお腹防水の赤ですかね。

現在、文字を考え中です。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ