スポンサーサイト


なぜ?




あのさ


緑がいっぱいあるよね?


土もいっぱいあるよね?




なぜ?




なぜ、そこなんだ………。




おもむろに、
道の真ん中にあるマンホールの上で、
うんうん云いはじめるばか門。



おかあさん、
あのね、ぷらいばしのしんがいだとおもうの。




なら、もっと人目につかないとこでやれよ!




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

らいたん面白すぎ!
どんな街中でも、
絶対にマンホールの蓋の上では
なさいませんよ、普通のワンコなら(^_^)
何考えてたん?

No title

あのね
めぽっね
道路の排水溝の上にある格子のことで踏ん張るの
ある意味水洗トイレでしょ~♪

そしたらね
ままったらね
取ろうとすると落ちるっ!
とか言って怒るの・・・
なんでかな、雷門どうおもう??

あたしたち、通じるもんあるよね、絶対!

No title

雷君マンホールにこだわりがあるんですね~

うちのお友だちのヒップちゃんが必ずマンホールで
チッコするんですよ(^^♪

あるような、ないような

ウチのも真ん中好きですよ(苦笑)
ふんばるのは大体、よそ様のお家の出入口真ん前のど真ん中(汗)
幸いまだお家の方と出会ってしまったことはないですが…(笑)

Re:

マロ母さん

ね、何考えてたのでしょうね?
………多分。なぁんにも考えて無い
(^_^;)
ゆるくて、不思議な雷門です。

Re: No title

めーぷるちゃん

え………排水口?
ぼくはね、網網のところはふみたくないの。
落っこちたらやだから。
ここだけのはなしだけど、怒っても、めーぷるちゃんのおかあさんは、ぼくのおかあさんよりも、ずっと優しいと思うの。

Re: No title

もっちゅりさん

都会の子ならわかりますが、うちの近所は森あり、緑道あり、野っ原あり、なのです。
なのに、なぜ?道の真ん中のマンホールをチョイスするのか?
理解できません(T_T)

Re: あるような、ないような

びおうさん

なんと、風さんも真ん中好きでしたか⁉︎
都会の子ならわかりますよ。
でもねぇ、緑いっぱいなのになぁ。
そういえば、以前、横断歩道の真ん中、ってのもありましたよ………(>人<;)
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
