さんれんきゅう。


みなさま、三連休、いかがお過ごしでしょうか?

初日には、お出掛け。

旅して来られた方々とお会いして


こちら近辺で




オサレな命の水を摂取したり。



みなさま、ありがとうございました。

お土産もたんと頂戴したのに………

写真無しだよ(T_T)

もう、食っちまいました、ごめんなさい。

オバコギの皆様

楽しい時間をありがとう~♪






そして、今朝。


あ~、いい天気だな。

ずっとぼけっと日向ぼっこしてたい。

そんな三連休最終日。



オットーも久々に帰宅したにいちゃんも不在。

らいたんとあたしだけ。

たんちゃんは

あたしは庭でいいのよ

というので


雷門と朝ごはんのあと、ふらり。





空が青くて気持ちいいなぁ。


後ろに見えるはスギさま混じりの雑木林
(^_^;)



誰もいないし、来ない場所で

走れ!ってフリーにしたのにね


そんなこと急にいわれてもね、困るの。




むだだな、この自然。(T_T)




自堕落にのんびり過ごして


明日からまた頑張ろうっと。




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

旅のものです。(違うかな?)

雷ちゃんいい子ですねぇ。

うちのうめだったら確実に
どっかすっ飛んで行きます。。。

先代コギは見えるところしか行かない子でしたのに、のに。

Re: No title

鍵コメさん

忙しいのにコメありがとうございますm(__)m

ええ、花粉が過ぎたら是非来て〜。
なんも無いけどね(^_^;)
お役に立てるなら何でもするよ!

Re: No title

2番目の鍵コメさん

急にごめんなさいm(__)m
私もとっても楽しみです!

Re: No title

うめハハさん

楽しかった!
パン美味しかった‼︎
そして、らいたんのオヤツもあたし食べられるんじゃないか?ってくらい、良い香りが
(^_^;)
お荷物だったでしょうに、ありがとうございました。
懲りずに是非、また〜(^o^)

コギ会の池上彰さんに会うと ちょっと賢くなった気分(^^)/
楽しかったですありがとうございました

意外とアイロンやボタン付けしてくれるパパさん率かが
高くて羨ましかったけど(笑)
いつか雷たんに会いたい!が今の野望です♪

Re:

え?誰が池上⁇
私、髪薄くないわよ〜。

こちらこそ、重たいお土産を、遠路はるばる、ありがとうございました。

雷蔵までは、ピノマリ地方に連れて行ったことあるのですよ、新幹線で!
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ