オバコギWEST

色々たくさんあった週末。

前から決めてた用事済ませに実家へ弾丸ツアー。

マイホームタウン♪




でね、急にぽこっと午後の時間が空くことになってね。



そんでもって………


急遽………







第一回オバコギWEST開催っ!


急に、しかも丸投げでお願いしたのにもかかわらず、

お世話係りさん、セッティング、ありがとうございました。


まゆぼんさんきなははさん、快くご参加下さりありがとうございました。


お好み焼き、美味しかった~♪


話すのが楽しくて、このマツコが食べるより話に心が………。


そして、犬の話ばっかで(みんな立派なおかしな人ですな)
あっちゅう間に時間が。

同じ経験をしたことのあるメンバー

時折ちょっと目から水ものが………。

こんなステキなおかあさん達の元で

暮らせた子達は絶対幸せだったよって思いました。



お土産も沢山頂いてしまって、申し訳ないです。



すんごく楽しかったです。

これに懲りずに
また是非第二回開催をアツく希望です。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



日曜日夜、ヨレヨレで帰宅したマツコを待っていたのは

土産は?
この方達と




………………………

………………(T_T)………



深夜のアイロンかけだった………。
しかも翌日は仕事(T_T)






にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

コギ母さん、先日は楽しい会をありがとうございました!
お会いできてとってもとっても嬉しかったです!
楽し過ぎて濃い会だったので時間が経つのがあっという間でした^ ^
もっとお話し聞きたい事、話したい事たくさんなので
また帰ってこられるときには是非第二回を!
お願いいたします\(~o~)/

たんちゃん雷門ちゃんお利口ちゃんでお留守番お疲れ様(*^ェ^*)
いつかきっとモフモフさせてね♡

No title

いやあ~、楽しかったですね。
あんなに盛り上がるとは思いませんでした。
次回も是非是非!

お好み焼き ボリュームあったし みんなで食べて特に
また一段と美味しかったです。
また、いろいろ教えて下さいね。

ふたり並んでいると、凄く仲良しに見えます。
出迎えられたらテンション上がりますね。

Re: No title

まゆさん

こちらこそ、本当に楽しくて、何か失礼なこと言わなかったか、後で心配になりました。
楽しい時間をありがとうございました。
私がいなくても、是非第二回開催してくださいませ。
でもって、また帰省の際に参加させて頂けたら嬉しいです。
さくちゃんにもいつか会わせて下さいね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: No title

お世話係りさん

いや、ホント楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あんなにディープ?に色々話すのはよく考えたら、初めてでしたね。

全て丸投げで大変お世話になりました。
これに懲りずに、またよろしくお願いいたしますm(__)m。

No title

お好み焼きもおいしかったし
そりゃ楽しかったわね・・よかったこと。ボソ
おさしん見てもどれがどなただかまーーーったくわかりませんだよ

Mさん ホビットだって言ってたのに
そんなにちっこいヒト どこにもおまへんがな←関西弁、どお??

No title

コギ母さん、先日は楽しい時間を
本当にありがとうございました(^v^)
憧れだった「オバコギ会」が
関西で参加することができて
嬉しかったですぅ~~(^^♪

お話尽きることなく
あっという間に時間が過ぎてしまいましたね
いろんなお話が聞けて
良かったです(*^^)v

弾丸ツアー、お疲れ様でしたm(__)m
また、是非「オバコギWEST」やりましょうね(^v^)

たんちゃん、らいちゃん
お留守番 ありがとうね(#^.^#)
コギ母さんにウマウマ貰って
いっぱい甘えてね♪

Re: No title

関西のホビット族はとってもプリティな方でしたよん。
話に夢中で写真殆どとらなかったよ。
(^◇^;)
お好み焼き食べに行く?オーサカ?
関西弁は意外と難しいのだ〜♪

Re: No title

きなははさん

こちらこそ、急な呼びかけに快く応じてくださってありがとうございました。
とっても、とっても楽しかったです!
また、帰省した時にお会いできると嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あ、チーズケーキ、激美味でした!

No title

本場のお好み焼きおいしそー。

コギ母さん、関西の人だったのね。
標準語で気づかなかったわ。

私、関西の人好きなんですよねぇ。
学生から初めて就職した時も
関西の人がとっても多い職場だったので。


深夜のアイロンはできたかしら?

今さらながらリンク貼らせてください!

Re: No title

うめハハさん

ホームタウン離れてもう長いので。
関西人も色々いますよ〜。
ボケたりするDNAが備わってるのは事実かと思われますが。(^_^;)
リンクの件、了解です。(^-^)
よろしくお願いします。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ