はなれないでね。

iPodでガンガンに
U2のELEVATIONを聴きながら
晩御飯を作ってたマツコ。

オットーが帰宅したのに全く気付かず、
いきなり声をかけられて
3cmほど跳び上がったわ………。

その時作ってたのは卯の花………
U2聴きながら卯の花………ビミョー?味に影響あるのか?



昨日はえ?初夏?という暖かい通り越して暑いかも、な一日。


そんな日中、雷門とお散歩。

こんな日は森だよね。








木漏れ日がなんとも気持ちいいのだ。







おかあさん、あのね、はなれないでね。
とおくにいかないでね、あぶないんだよ。



いや、幾ら何でもクマは出んよ、雷門。

少し走れば?


そんなこといって、どっかにいくつもりなんでないの、おかあさん?


この森もきみには無用の長物なのか………





にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

キミが野生に還ることはないのだね…雷門君…

No title

確かその森はうちからも近いはず
でも、さっぱりどこだか分りませぬ(笑)
襲撃したいです。

Re:

雷門は野生では一日たりとも生きていけない………怖いものが多過ぎて動けない………(T_T)

Re: No title

ぷりん&めーぷる

そだよ、すぐのところだよ。
今度一緒に行こうね〜(^◇^)

No title

もったいないねぇ・・・
うらやましくて仕方ない子がたくさんいるよ。
今度、案内してね^^

Re: No title

ピノホリママさん

本当にもったいない………そのうち慣れて走るかな?
今日の森散歩もおとなしく横をトコトコ歩いただけだったの(T_T)。

No title

うちなら、確実に全速力で走りこもうとします。

あー、横をとことこ歩いてほしい。

先代コギもフリスビー以外は
横をとことこ歩いてくれる子でした。

雷門くんいい子だなぁ。

Re: No title

うめハハさん

いい子?いい子なんですかね?
ま、コギ男と思えないほどやり易い子ではあります。
私としてはレトリーブしたり、遊びたいのですが…。

No title

見事なぐらい親元から離れないいい子だったね、雷門(笑)

急な襲撃注意報をに
森林浴散歩にお付き合いいただき
ありがとうございましたっ!!
また是非探検しませう!!

Re: No title

ぷりめままさん

こちらこそ、誘ってくれてありがとう(^o^)
雷門はあれで楽しかったのかな?
楽しかった…と思いたいわ。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ