ポカポカ再び。

今日はポカポカを通り越して

汗ばむくらい、むしろ暑いくらいな一日だったわ。

そんな日に特に何もせずに

窓辺で惰眠を貪る………………

なんてステキ。

なんて贅沢な時間………………。



そんな一日を過ごしたかったんだけど。

ママ。




この間も言ったばかりじゃないのよ!
ベッドなんで窓の外にあんのよo(`ω´ )o




かあさん、おれ、寝られねの。



………_| ̄|○

何度も言うけど、布団は干さないと恐ろしい事になるのだよ。

こんだけ暖かいんだからさ

フローリングに直に寝た方が気持ちいいぢゃん……………


そして暑かろうが、寒かろうが、アイロンはかけないといけないのだ(T_T)





にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイロンの呪縛から解放される日は
来るのか マツコよ!

ベッドじゃないと寝られないの~王子様だぬ
まだ床でベタッとは寝てないよ
イヌもフカっと寝たいのだ ・・・
寝られないといいながら笑うらいもんの愛らしさ・・

Re: No title

さのあママさん

え?ふかっとがないとダメ?
替えのベッド用意したら場所とるしな、どうしよ。
アイロンの呪縛………多分、解ける日は来ない気がする(T_T)。
雷門は笑いながら困ってるんだ、多分。
やっぱり、一度気持ちいい〜♪って覚えると、ふかっとの方がいいのね。

No title

そうそう、干さないとかぐわしいカホリになっちゃいますからね~
雷たん、その間はママンの膝枕で寝ればいいのに(≧▽≦)

相当、アイロンがけ嫌いみたいですね。
あたしはそれよりも料理が嫌いです。
お互い、執事が欲しいですね…

Re: No title

かぴさん

それいいね〜!イケメン執事(^o^)
しかし、そもそも執事がいる様な場合、アイロン掛けは不要だわよ。
料理はね、シロママンみたいに凝ったもの作らないから、ちゃちゃっとだからさ、いいのよ。
ついついためる私が悪いのですが(T_T)

No title

私もアイロンかけ嫌いだった。
週末まとめがけタイプ。
泣きながらやってたなぁ。。。
特に夏は嫌ね。

でもね、子どもも居なくなり
夫も必要なくなり
たまーにしかかけなくなったの。
呪縛は解かれたの・・・ぐふ。

わんこはみんなふかっと好きね。
先代コギは布団干すと
洗濯物の上に寝てた・・・

Re: No title

うめハハさん

アイロンね、貯めるからイケないのはわかってるのですがね、どうしても後回しにして、深夜かけるはめになるという・・・・学習機能が付いてません、わたし。

ベッドが替えの分まであればいいのでしょうが、場所をとり過ぎるので、やはり、干してる間はちょっと我慢してもらうしかありませんね。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ