そして、おかしな人達が集まった。





あの楽しかった時間のことは


昨日のことの様に覚えているわ。


思ってた以上に強くて、夏を感じさせるかの様な陽射し。


見に眩しいほどの若葉の緑。




草の上を走り回る子達。

ボールで遊ぼうとせがむ子。

オヤツばっかり気になる子。




そして…………






ドア柵の前で帰りたいオーラ絶賛発散中のシロさま……?

ん、シロさま……。

20140426hh.jpg





いけない、いけない。

すいらんに遊びに行ってから、あっちゅう間に一週間経っちゃったよ( ̄◇ ̄;)

各方面から圧力受けちゃったよ。
お忙しいのに全然更新されないブログに足しげく通って下さったみなさま、ありがとうございます。

貸切でやったので、気兼ねなく放牧出来ました。

で、雷門はというと、やはりほぼ走らなかったよ。

20140426dd.jpg
20140426cc.jpg
20140426bb.jpg
20140426aa.jpg

参加は
シロップ家、シェビーレモン家、カピ家、ぽち家、ピノホリ家、チェブ家、うちとうちのご近所コギ、さくら家の8家族。
みなさん、美味しい食べ物ごちそうさまでした。
キャマタ方面の運転手さま方、帰りの殺人的大渋滞お疲れさまでした。
もう千葉に行かない!なんて言わないで下さいね。

そして、私、はじめて見ましたの・・・・・・これ。

20140426gg.jpg
繊細な王子に、かかって来なさいよ!と活を入れる姫さま。


ほんと、のんびりと、安心して過ごせて、食べ物もおいしくて、楽しかった。

みなさま、すてき時間をありがとうございました。


いつも、モフり倒すと言いつつ、当犬が行きずりの人に触られるの苦手だろうから遠慮してたのだが。
今日は、時々モフっとさせてくれてありがとう、兄やん。
これにこりずに、またきてね、シロップ。

20140426ee.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・だね。





にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともに圧力に屈したのね・・・
それにしても日にちが経つのって早いね!
あの時、楽しかったなぁ^^
大変だけどまたよろしく、ね?

写真を参加者皆に公開して
ブログ書いた気になって満足して終わらせてなるものか!とツムりながら
更新の催促したのはワタシではありませぬよ…
いい写真ですよね
コギズへの愛で溢れてますよ
お土産のパンまでありがとうございました
シロップだけピリピリモードでゴメンね
また遊ぼうね 楽しかったね!

No title

素敵な写真ばかり…
これは更新してもらってよかった!
いつもシロ様への愛があふれてますね(笑)
貸切ドックラン…
なんて素敵な場所でしょう(≧∇≦)
きっと、さくらもジッとしてるでしょう!

Re: No title

ピノホリママさん

写真沢山あり過ぎて、どれにしようか迷ったよ〜。
本当はもっと写真載せられる様に、二部構成にしたら良かったけど、そしたら、後半が永遠にアップできない気がして( ̄◇ ̄;)

うんうん、またやろうね!
今度は絶対シロタイムを作ろうね!

Re:

さのあママさん

楽しかった!名物の唐揚げや大学芋、その他諸々ありがとうね。
シロタイムを、やらなかったのだけ心残りよ。
また、やろうね(≧∇≦)

Re: No title

さくらママさん

そう、貸切だったから、心配なく飼い主たちがのんびりと過ごせました(≧∇≦)
写真は本当はもっといろいろあるのだけど、載せきれないのが残念!→後日また、というのは無理だから( ̄◇ ̄;)

No title

行きたかった
行きたかった
行きたかった
あぁ~
行きたかった

Re: No title

ぷりめままさん

次回だね、次回!
あ、その前に養老の滝?
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ