うみべのこうえん。

ども。

爽やかな風が心地よく、昼寝には最高な季節?になってきましたね。

週一が・・・・・といち、となり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのうち、また広告出るんじゃない?の恐れが出て参りました。

のんべんだらりとし過ぎて、過日、絶対見逃せない、リースさまのドラマの第一回撮り損ねただ・・・・・・・。

だれも期待もしてないのは重々承知だけどね。

とりあえず、写真をアップしないと、

お前のあのカメラは偽物か?写真撮れんのか?って誰かにいわれそうだからね。




千葉の近くの海っぺりの公園へ行ってきましたの。


どうしても会いたい人がいたからね、まず、このチャンスを逃すとまたなかなか会えないと思って。
mさんお話しできて嬉しかったです。


おかあさん、なんかね、いっぱいたんそくのこがいるよ。
おまえもな・・・・・・・・・・・・・・・・・
20140517ddd.jpg
きょうはしゅっちょうウマウマの日なの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・相変わらずだな、ぼん。


さて、いっぱいのかわい子ちゃんたち。

20140517bbb.jpg



20140517aaa.jpg


トリオ・ザ・じーちゃん。
20140517fff.jpg
萌え。


そして、王女でなくて王者を目指してる風味のこのお方。
20140517ccc.jpg
いいおうちに行けてよかったね!王者!!



おかあさん、やっぱり、しゅっちょうウマウマだったよ~、たのしかった~。
20140517eee.jpg

うちのぼんも、ずいぶんと、こういう場所に慣れてきたかも。

何事も経験なり~。


ママがアタシに何も言わずに勝手に出かけてった…
アタシを置いていって、あのボンクラだけ連れてった……



・・・・・・・・・・・あちらたてれば、こちらがたたず・・・・・・・・・・・・・

次回予告
ちょっと雷門にも秘密で、この方とデートしてきた。






にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ、ひっそり更新してる(笑)
てっきり昨日の事かと思って読んだのに。

雷門君、オフ会が美味しものってインプットされたんですね。
笑顔も出て、良かった。

王者、強くなりすぎると困りますね(≧▽≦)

雷ちゃん、全く問題なしですよ
トリオ最高でそ?
あっ、親子ツーショット、先にやられましたね(マロと王者)
ひっそりと……(笑)
次回予告 プププ~楽しみだわ
営業妨害されませんように

Re: No title

かぴさん

そう、ひっそり……。笑。

雷門は乗り始め、まだ車に緊張するけれど、ずいぶん慣れたの。
また、ご一緒させてね。
多分、雷門はあかねちゃん気にしないでしょ。

現王者と新王者との対決がそのうち見られるかな?(^_^;)

Re:

マロ母さん

そうよ、ひっそりと……(笑)

雷門は、多分もう大丈夫かな?
拾い食いと、よそ様のカバン漁らないか要注意だけど(^◇^;)

王者、頼もしいね〜。

私としては、トリオ・ザ・じーさんに萌えたわ。

No title

こ・・こんにちは。

こんなに可愛いコギコギにかこまれたらこーふんして鼻血が出そうです。

次回予告にも心躍ります♪

そ・・・それでは失礼します(笑)

Re: No title

みけハルままさん

鼻血でそう?
ふふふ、迫力ある飼い主のオバ達を見たら気絶しちゃうかもよ~。

次回はね未定なの、未定(汗

No title

我が家も短足犬ばかり飼っていたので(人間も・・・)
それが当たりまえ。
フツーの足の長さのワンコをみると
「なんか変じゃね?」と思ってしまいます(-o-)

リースさま、おっかない女スパイの
サマンサも加わって絶好調!
私も1回目あやうく録りそこねるところで焦ったわよ
今は再放送の「チャック」も追いかけ中^m^

Re: No title

撫子ままさん

どんどん磨きがかかってる?トンちゃんのじい様ワザがステキですね。うふ。


うちもずっと短足家族(いろんな意味で・・・・)なので、うちのオットはコーギーの走る姿を見て
「走ってる姿、コーギーが一番カッコイイよね」というおかしな感覚になっております。

リースさまと、ブラックリストとドノヴァンさまがいれば結構満ち足りてしまうマツコの人生でございます。
チャック、いいですよね~。で、こちらに、ホワイトカラーのマットボマーが出てるのご存知ですか?

No title

そろそろ昼寝するには暑くなったりするよね・・・
衣替えとかちゃんとしてないのに ヤダわ・・


葛西に行ったのは昨日のことのようでしたとか
夢だったのかも なんて言い訳して書かないかとさえ疑いましたゆ

行けなかったアタシの分まで更新せよ!と
脅される前に更新したのだね

だから昨日も雨。。??
先日はお世話になりました そうね続きね・・うん・・

Re: No title

そろそろ昼寝するには暑くなったりするよ
→まだ、も少し大丈夫じゃない( ̄◇ ̄;)


葛西に行ったのは昨日のことのようでしたとか、夢だったのかも なんて言い訳……
使おうかと思ってたさ……。

次回予告に期待してる人がいるよ。
早く更新するだよ、ママ。

萌え~

わあぁぁぁ!こんなにたくさんのコギさん達に囲まれたら
わたくし、直立したままパタンと萌え倒れるやもしれません(笑)
これは、羨ましい!!!
コギだらけの会に一度でいいから参加してミタスです♪

わたくしとしましては、雷門の「おかさん、少し楽しくなってきたヘヘッ♪」的な笑顔も萌え~~ですし

トリオ・ザ・じっちゃんの前脚のコロさ加減も
萌え~~なのですが。

ななんと!この王者!ななんとかわいいんでしょうか!
耳下げ笑顔に、個性的なお顔の柄♪
萌え死にそうです♡

いや~コーギーって本当にどの子も愛らしい♡

Re: 萌え~

O次郎のおかかさん

でしょ、でしょ、特にじー様達かわいいでしょう(^o^)

このうちで雷門を入れて、5ぴきが人生巻返し犬です。

みんなピカピカで、本当に見ていて幸せな気持ちになりました(^o^)

No title

3じーちゃん、かわいいなぁ。
ていうか、じいちゃんには見えないですよ。

みんな水色の衣装ってのもいいですね。

王女候補も大きくなってる!

兄やんとの続編待ってますね~

Re: No title

うめハハさん


おとこのこは偶然みんなブルー系のお洋服だったんですよ〜(^o^)

三爺達は、それはもう、食べちゃいたいくらい可愛かったです(^o^)
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ