スポンサーサイト


デート

過日、私が何を聞きながらおからを炒ってたか気になる方がいるみたいなので。

これです。

地元だけあって、このライブはすごくいいと思います。


ロックな卯の花になったかは不明でございます。


さて、日曜日。

散歩を済ませ、主婦的な仕事も朝もはよからさっさと済ませ。

やってきたのは・・・・・・・





待ち人が来るまでひとりでぶらぶら。







これ、全部お犬様用です。
Σ(・□・;)


待ってる間にただでクジなんぞ引いて



一等賞当たった(^o^)
こんなとこで運使っていいのか?



さて、彼がやって来たようです。

ほんの少し心配そうなママをお見送りして、

彼とふたりきりで入ったのは





シャイな彼の為に隅の方の席に座って。

初めは鹿肉ジャーキーも要らね。
って言ってたけど……



出口、つまりママが行った方向をガン見。



だんだんふたりの距離は縮まって…

うまうまのワイロには勝てねー。




最後の方はマツコの足の間で伏せしたり



こんな笑顔を見せてくれたわ。




しかし、ふたりの距離が縮まった頃、


姑が戻って来て、ふたりの仲を引き裂きました。(T_T)


シロップ、超いい子で、

言うこともよく聞くお利口さんだったよ(^o^)

しかし、荒くれで名を馳せて

シマを守ってる君だから

今日のシロちゃまはふたりだけの秘密にしようね。


この日一番良い笑顔は

戻ってきたママに向けたものでした。


シロップ、またデートしようね~♪

さのあママ、たくさんお土産ありがとうございました(^o^)





にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょ・・ちょっと待って(キムタク風に言うのならちょ まてよ)
タダでクジ引いたのっ???
ウン千円使ったおらには誰もクジなんてすすめてくれねーだよっ!!!

・・・コホン その節はありがとうございました
なぜかしらねど アナタ様にならこのコを任せて・・と思ってしまう母で
ございます
アウトレットも近くにあったし 大都会だわよね
チーバなのにね~・・ボソ
また遊んでくださいまし 今度会った時も笑顔だといいんだけどなぁ
更新早かったね!!(驚

ア~ア営業妨害だからって言ったのに~(^_^)
笑顔の兄やん可愛いね
姑は、うるさいからね、2人の時にイチャイチャしてね

No title

ここにも、アラクレ看板降ろした子がいた!

うちの子も
私がちょっとトイレに行っただけで
身動きもせずにその方向を見てたって
友人に言われました。

アラクレはみんな
マザコン?かしら?

シロ兄、実はお利口ーギーだったのね!

Re: No title

さのあママさん

こちらこそ、色々ありがとう(^o^)

そうよ、クジは無料だったのよ。
有料だったらやんないもん。

また、是非来てね、シロちゃまとふたりでお茶するから〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:

マロ母さん

シロちゃまね、多分、コツがあるの。
ふふふ、それはアタシとシロちゃまとのヒミツなのだ。
マロ母さん、今頃たらふくメロン食べてんでしょ、いいなぁ。

Re: No title

うめハハさん

シロ兄は荒くれの看板降ろしてないみたいですよ。
ひとによったらガウるかも?
私、先代が元噛み犬だったので?シロ兄と波長が合うのかも、です。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
