スポンサーサイト


あづあづあづ。

友人が最近、タッチペンを使うようになった…

それはいいのだが………

無くさないようにって、なんと!

iPhoneに輪ゴムでタッチペンをくくりつけてる。


………ジョブズに謝れ。




金曜日くらいから?

おかしいよね、この暑さ?

マツコもたんとも雷門もついていけてませんけど。

たんちゃんが昨日のお昼くらいに息があがってハァハァ言い出したから、具合が悪いのか?

って慌てたら、ただ単に暑かっただけでした( ̄◇ ̄;)

人騒がせ。



すぐに気がつかないママが悪いんぢゃないの。



あつくなるとね、あいすくりーむっていうのがたべられるんだってね、おかあさん。
ぼくたのしみなんだ。




………………

残念だけどさ、あんたのは無いから。





毎年言ってるかもしれないけれど、

わんこ達のために

これからの季節、

お散歩前に手のひらで地面の温度計ってから、お出かけ下さいね。

もし、周りに最近犬を飼い始めた、って方がいらっしゃったら、教えて差し上げて下さいませ。




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

タッチペンを輪ゴムでとめてるのは
まさかの、かのキャマタのマダムじゃないですよね。
まさかね。。。
しかしこの暑さ。さんぽ時間を1時間早めたのですが
すでに睡眠不足です。。。

No title

我が家も朝の散歩時間がどんどん早くなってる。
そもそもイヌが早起きになってる・・・

Sママなの?輪ゴムのマダム?

私はよく、夏は靴下はいてないことが多いので
一度地面に自分がはだしで着いてみます。

夫いわく
「お前の厚い皮の足じゃわからんだろ。」って。

Re: No title

ぱん父さん

相変わらずお忙しい様ですが、腰は大丈夫ですか?
私も夏時間始めました。
初日の仕事は睡魔との戦いでしたよ。

キャマタのマダムはタッチペン使わないんですよ〜。持ってはいるけど(⌒-⌒; )
あんたのせいで疑惑を持たれたと怒られそうだなぁ。

Re: No title

うめハハさん

夏は散歩時間が限定されるから、辛いですね。
幸い、こちらは、土の地面が沢山あるので、わんこも人も少しは楽なのかな?
都会だともっと大変なのでしょうね。

足で確認⁉︎
中々大胆ですね〜(^o^)



あΣ(・□・;)違います、Sママじゃないです。
絶対怒られるな………

No title

お久しぶりです。名古屋、すでに35°超えです。ワンズ、いないなあ、と思うと廊下の隅で行き倒れ・・・。エアコンいれました。
散歩は7時過ぎますから、夕食もどんどん遅れます。お風呂あがりの1杯!これだけが希望の星。
まだ6月でっせ、マジですかって思いますよね。

ジョブズに誓って

アタシぢゃありませんことよ・・
アタシも言ったわよね ジョブズに謝れって。ここ読んで
息をひそめてるヒトがいる・・・ボソ

今日はいくぶん 涼しかったから肩でハアハア言うワンを
見なくてすみました
夏はつらいね・・

Re: ジョブズに誓って

さのあママさん

まさかの、みなさんの疑惑…キャマタのマダムに違いない…( ̄◇ ̄;)
あ、あたしは、ほのめかしたりしてないよ!
そ、そんな恐ろしいことしてないから!

濃いお顔の兄やんは、一層暑そうに見えるよ(T_T)

Re: No title

モコモコさん

本当に急に暑くなって、身体が着いて行きませんね。
お散歩はこちらはこの暑さで、6時頃です。
晩御飯は出来たら作ってからお散歩行きます。
どうぞ、バテないように、気をつけて下さいね。

No title

夏はお山の頂上でお散歩ですよ
下界と五度は違いますし
木々に囲まれて涼しくて水筒持参で草の上を駆け回っています
炎天下にアスファルトの散歩している方よく見ますが
つい注意して怒鳴り返されたり><
心臓が地面に近いし肉球火傷しますよ・・・

Re: No title

茶チャままさん

お山の上散歩ですか、いいですね。
うらやましいです。

真夏の昼間のアスファルトはキツイ、と言うか、危険ですよね。

犬を飼いはじめたばかりの方は、意外とご存知ない方が多いです。

なので、優しく、危ないのですよ、とお伝えする様にしてます。

それで、気づいて頂ける方はいいのですが。
(T_T)

少しでも多くのわんこが快適に過ごせますように。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
