セルフイメージ

             こめちゃん家族募集中!






              DSC02715_convert_20101130215007 プラグ
         
         こめちゃんの家族になりたい方は
         左上のこめちゃんの写真をクリックして下さいませ
       





       ご存じの方もいらっしゃるでしょうが、
       うちの一番の先住のコギ男雷蔵は・・・・



           
      selfimgrai.jpg
        ども、フォトジェニック雷蔵です。


      筋金入りのへたれです。




       力は強いし、毎日レトリーブしているので、スタミナもあるのですが。



       ・・・・彼のセルフイメージは・・・・



          tiwaname.jpg

        多分こんなんや・・・・





         toipuname.jpg

         こんなんだと思う・・・・。





         昨日も・・・・こめちゃんのケージに入っていたら・・・
        (雷蔵のベッドをこめちゃんにとられたため





DSC02743_convert_20101130214005.jpg

・・・・・あ゛・・・





        DSC02740_convert_20101208075427.jpg


         ・・・母さん、出られません・・・助けて・・・








コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ 雷蔵くん

雷蔵くん 無言で母さんに一生懸命訴えているのしょうか。切なそうなお顔が、なんとも人間味溢れててたまりませ~ん(笑

前回の事ですが 「こめちゃん」・・・「ぽめちゃん?」
済みません、思わず笑ってしまいました。
確かに空耳、聞こえちゃうかも。

ハルアオイママさま〉

雷蔵もう怖くないものの方が少ないんですよね。
新聞がバサッと落ちる音でも怖がるし。
完全名前負けです。

こんにちは!
さすが雷蔵という名前だけあって
イケメンコギ男くんですね。
コギは女の子より男のこのほうがやさしい!と
みなさん口をそろえていいます(o^-^o)

雷蔵くん、「エクスキュゥズミー」いうてみてね。
きっとこめちゃんどいて。。。くれへんね(*_ _)

撫子ままさん〉

ようこそ、おいでやす~。

そうですね、今まで会ったコギさんたち皆女の子が強かった・・・。
トンちゃんの玄関チッコはまだかわいいです。多分水たまりもちいさいかと・・・。

雷蔵がうちに来た時はたまに湖が出現しました。

こんにちは
雷蔵くん 可愛すぎです~。

そうそう!女の子は強いですよね~。

うちの姫様も一番年下の癖に 偉そうにしていますもん(^_^;)

ローママさん〉

こんにちは~。

トイプーに追っかけられて必死に(多分人間なら泣きながら)逃げるコギは雷蔵だけだと思います・・・v-406
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ