朝から叫んでた。

みなさん。

休みなのに、いつもより早起きしたみなさん。

まだまだわかりませんよ。

7月13日まで頑張りましょうね。


おかあさんが朝からうるさくてつかれたんだよ。

ママうるさい。



……W杯と少年サッカーとあまり変わらなく見えると言ったオバよ、それなのに、その昔、スタジアムまでW杯を観に行ったけど面白さがわからなかったと言うオバよ。

全世界のフットボールファンに謝れ。
あ、キャマタ在住のオバではないから。

オットーがらいたんみてくれるので、昨日は朝から晩まで遊びに出てたよ。

オットーありがと。

で、


オバが総勢13人集まって。

みんなそれぞれ勝手に?しゃべり倒し。


その後は

こちらの王子の邸宅にお邪魔し。



ども、ぽちです。
おばさんたちがドスドスと大挙して来たから、繊細な僕はドキドキしちゃったよ。



ほんと、ゴメンね。
疲れさせちゃったかな?

関係者?参加者のみなさま

楽しい時間をありがとう~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
このお出かけの追記は書くかなどうかな…自信無いな…
(⌒-⌒; )



ママ。おとうさんのお世話だとね、痒いところに手が届いてないのよ。
ママが遊びに行って、たんちゃん、迷惑なの。


次からは、ちゃんとおとうさんに細々とした申し送りを箇条書きにして渡しておいてちょうだい。


はい…………( ̄◇ ̄;)。





にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

なんと、まさかの更新!
それも、サックリと…(笑)
たんちゃん、母さんがいないと大変だったのね^^;
次はしっかり申し送りしてもらおうね…
お世話になりました〜(≧∇≦)

No title

あっ!!
早い!!!!
何から何までお世話になりました♪
お土産選びまでも・・・

たんちゃん、雷たんお留守番ゴメンね。
今度はもっとゆっくり会いたいよ。

そしてコギ母さんのおはなし、もっと聞きたいです。
お金貯まったらまた必ず行きますのでよろしくデス!!!

No title

昨日の夕方の公園ではすれ違いになってしまったようで
たんちゃんに虫よけのおわびが言えず・・・(笑)

そして・・・
いつものお散歩姿とバス停でお会いした姿があまりにも違いすぎて「おぉ~」と口に出してしまいました(笑)

みけハルまま同様、何から何までお世話になりました!!
たんちゃんには悪いけど楽しかったです♪
ありがとうございました♪

No title

ありゃ?

オバコギ会の詳細が書かれていないわ。

楽しみにしておりますので←圧力
待ってます。

らいたんちゃんお留守場お疲れ様でした!

ぽち家に行かれたんですね~

No title

お疲れ様でした~!
楽しかったね、あっという間だったわ・・・
たんちゃんのお怒りはとけた?
珍しく早い更新なので(←上から)びっくりしたよ!
また会おうね、話足りないのだ(笑)
ちーばに行かれるときは事前連絡するからね^^

No title

先日はありがとうございました。
たんちゃん、お留守番大変だったんですね。
ごめんね。
たくさんのお話を伺うことができて、勉強になりました。
また機会がありましたら、是非是非お願いいたします。

No title

先日は、ありがとうございました。
ぽち家遠かったけど、一緒に行かれて良かったです。

たんちゃんと雷門君、お留守番お疲れさま。
次回は皆で会えるといーね。

W杯を見に行ったオバって、誰なの?
ラインで教えてくださ~い!!

Re:

さくらママさん

コメ返遅くてごめんなさい。
こちらこそお世話になりました。
たんと様は翌日に手厚くおもてなし致しました( ̄◇ ̄;)

Re: No title

みけハルままさん

こちらこそ、時間足りなくて、おもてなしもできず失礼しました。
雷門とたんとの両方に会った、レアオバになりましたね。
北海道、うん十年ぶりに行ってみたいなぁ。
是非、また、上陸して下さいね(^o^)

Re: No title

ぷりめママさん

いや、何もお世話してないし。
あの格好は、ほぼ普段着だし…( ̄◇ ̄;)。
また、遊ぼうね〜(^o^)

Re: No title

うめハハさん

え?( ̄◇ ̄;)詳細?
写真ないので、よその方々のところで、お楽しみくださいませ〜。
お留守番させたので、今週はらいたん週間です。

Re: No title

ピノホリママさん

うん、話し足りない。
中々ゆっくり話せない(T_T)
また、改めて、じっくり話そうね。
……何を( ̄◇ ̄;)?

Re: No title

おかあさん

…勉強になるような事は言ってません!
また、次回に楽しくおしゃべりしましょうね〜(^o^)
新しいブログ、がんばってね〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: No title

かぴちゃん

私も一緒にぽち家に行けてよかったわ♪
一回、ゆっくりコウちゃんにも会いたいわ。
しばらく暑さが続くから、涼しくなったら、またコウちゃん、茜ちゃんに会わせてね(^o^)

No title

こんばんわ ギ○○ですv-531
ほんの数回しかお会いしてないのね?
その割に 存在感のでかさは 何故?うぷぷ
物知りだからね~いつも ちょっと頭がよくなって帰るんだけど
今回は 席遠かったのよね残念
また 池上塾 開いてねv-218

Re: No title

ぴのまりママさん

ギドちゃんと殆ど話せなかったのが心残りだわ!
泣かしてやろうと思ってたのに!
遠路はるばる、重いのにお土産ありがとございました(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

O次郎のおかかさん

大丈夫ですか?早く良くなられますように。
メールを送りましたので、お時間のある時にご確認お願いいたします。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ