再びの朝から絶叫とオバコギ続き。

出勤前に時間をゆっくりとって、と。

そのために、早起きして、
らいたんの散歩は5時に出て行き。

洗濯物もちゃっちゃと干し……

化粧まで早々に済ませ…

なのに……




あぁあああああ~っ!

朝からアドレナリン大放出で疲れました。

はぁああああ…ため息しか出ないの。
(T_T)


先週のオバコギが全国大会だったなんて知らなかったよ。

ましてやあたしを会長呼ばわりすんのはやめれ、そこのオバよ。


前回のサクッとしたブログ。
あれで追記も無しに終わるのか?
というプレッシャー。


写真がサー、無いんだよー、
飲むのと食べんのに忙しかったんだよー。

なので、よそ様の写真を拝借。



はしゃぐオバたち。



ぽち家のおもてなし♪

2代目茜ちんのフラ子も来て
君は自分のかわいさにきがついてるんでね?

再びオバたち大はしゃぎです。

……写真は一部オバより、全身モザイク等の要望がございますので、自粛させていただきます。
( ̄◇ ̄;)



で、持って行ったのよりも、遥かに重い土産をひーふー云いながら持って帰ったとさ。


みなさん、身体に似合わず可愛らしいお土産たくさんありがとう。

心はいつまでも女子なのねみかけがとうあろうと。

そんな中でも、オバの中では一見可愛らしいオバの癖に……




忙しかったんか?


いちおープレゼントやろ。

「さん」つけずに呼び捨てなガサツさ
( ̄◇ ̄;)せっかくのかわいいシールが台無しじゃん。


優しさと乙女心とガサツさが渾然一体となっている。


それがオバ。





にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

(゜ロ゜)!
まさか、ブログにアップするなんて
すまんのぉ
急いでおったのだ!
許せ~m(__)m

No title

あたしゃいつでも呼び捨てだったんだわ・・
と今気付いた
おなかすいたね・・だってあまりにもアッサリ終わるからさ・・

No title

前記事だけで終わりってことはないよね〜って、思ってたからさ…
あたしもリンク貼るのに、みんな「さん」をつけたのにさのあママだけ呼び捨てにするとこだった^^;
慌てて「さん」をつけといて良かった(笑)

No title

メモに吹き出してしまった・・・さすがデビルさん・・・
でも全員分のアレを持ってくるのはすごいなと思いました。
(一応、フォロー(笑))
楽しい時間はあっという間でしたね。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

No title

先週は本当にお世話になりました。
きっと私ひとりじゃお土産どころか会場までたどり着けなかったわ・・・
バスから降りてめそめそ泣いてたはず

雷ちゃん、たんちゃんにも会えてうれしかった
もっともっといろんなおはなし、聞きたかった

デビルさんきっと小豆の袋詰めで忙しかったのね・・・
それでつい呼び捨て(笑)。

がんばって働いてお金貯めてまた必ず会いに行きます
ありがとうございました!!!

No title

え、会長でしょ?
創始者と呼んだ方が良いのかな(笑)

まだ続くよね?
こんなにあっさりなわけないもの♪

Re:

デビルさま

コメ返大変遅くて失礼いたしました。

なんだろうねー、⚪︎⚪︎ママ、ならいい様な気がするのに、⚪︎⚪︎母、だと溢れ出るずさんさ…
( ̄◇ ̄;)

Re: No title

さのあママさん

コメ返大変遅くて失礼いたしました。

あっさり?あっさり⁇
えΣ(・□・;)?
これ以上は無理よ、よく考えたら、アタシ参加時間短いもん!

Re: No title

さくらママさん

え?さのあママだけ呼び捨てΣ(・□・;)
そんな恐ろしい…ってあたしもか。
アタシが三部作にしたら、みんなは丸二日分で、一週間は書き続けないといけないよ⁉︎

Re: No title

おかあさん

いつも、書く時に、おかあ、スペース さんの方がいいのか迷います。
ええ、こちらこそよろしくお願いします。
本当は小心者の人見知りなのよ……。

Re: No title

みけハルママさん

いえいえ、行き届かなくて、ごめんなさい。
まぁ、ぷりめ家とぽち家で厚くおもてなしされたから…いいかな( ̄◇ ̄;)。

是非、また、こちらに遠征して来てくださいませね!

Re: No title

ピノホリママさん

創始者じゃないし。
会長はシロママで、副会長をキャピちゃんで…。

だからー、私が三部作にしたらね、みんなは一週間は書き続けないといけないんだよ。
いいの?できるの?無理でそ?
と云うわけで、皆さんへの思いやりで、これで完結!なの。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ