おひさしぶぅりぃいねぇえ。

………………………ん?


だれも、だれもいないよね………


いるわけがないわよね、元々少ないギャラリーだしさ。




スポンサーついたわ、やっちゃったねあたし。
( ̄◇ ̄;)






そりゃもうね、目がまわるくらいね、忙しかった………………


ふぅん、そうだっけ?……………


それよりもね、あぢあぢあぢあぢあぢなの。


………………………ごめんなさい、ウソです。




W杯の決勝トーナメントは勤勉に早起きして観て


今更ながら、しゅららぼんを読み


ブラックアウト終わっちまってつまんね。
と思いつつ

せっせと録画したドラマを観て…

どえらく強い女スパイのショーから目を離せず
大好きだよショーのバイオレント加減。

ブレイキング・バッドの超ブラックなユーモアに笑い


そして…

そして………

たんとねぇさんにお仕えして

バカボン雷門に色々教えてみようと試みる


時間がなくても時間があれば、ツムり。

そんなゆるゆるな日々を送ってましたよ

みなさん、お変わりなくお過ごしでしょうか?

もぉね、読んでる人なんていないよね、いっそこのままフェードアウト。

なんて思ったりもしましたけど。

あんた、いつ、更新するのけ?

と、圧力かけて心配してくれる人もいて…ありがと。

たんちゃんは、まぁ、紆余曲折あって、今は投薬治療中です。

ま、たんと様については、長くなるから、また今度、詳しく書くかなぁ。


ママ、早く、その手にあるものを渡しなさいよ。


はいはい、仰せのままに( ̄◇ ̄;)



おやすみしてるあいだにね、おではね、すんごくあたまがよくなった気がするんだ。



……残念、あくまでも、気のせいだから。



さすがに、連続スポンサーは避けたいけどなぁ。
( ̄◇ ̄;)

怠け癖は一度つくと治らないんだな。






にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっそり、更新してる~(笑)
これだけ間があくと、ツムってることや、W杯に夢中になってたことや、あんなことこんなことを知らない人は心配しちゃってたよ…たぶん…
確かにたんと様にお仕えするのが忙しかったようですが^^;

そんなに忙しかったのに、しゅららぼんは読んだのね?

はい…更新のないことに少し心配しておりました…。私の携帯がおかしいのかと…いろいろやってみましたが、ただ、ただ…更新されていなかったようで…私の携帯は壊れていないんだと確信致しました^^;いろいろ忙しいようで…これからが夏本番。くれぐれも体調を崩さぬようにどうかお身体ご自愛下さいませ。

No title

ふっか~~~つ!よかった^m^

ブラックリストが終わって脱力。次が気になるよぉ
メジャークライムの最終話でラスティにホロっとして
カーターが死んで、なんでや~と叫び

ショーさんが昔、 ダミアン・ルイスとでていた
「Life」をツタヤで借りまくってみてました(何気におもしろい)
今は再放送でやっているコギ母さん推薦の「モンク」を観てます
私って毎日なにやってんだ・・・・

たんちゃん、詳しくはわからないけど
おばちゃんの元気パワー送ったげるね

Re: No title

さくらママさん

そう、忙しかったの、どーでもいー事で
( ̄◇ ̄;)

自分が思ってるよりも沢山の方が心配してくださっていて、感謝と反省です。

しゅららぼんは面白かったよ!
ちらりとホロリとするとこもあって、好きな作品でした!

Re:

トト子の母さん

ごめんなさい、ごめんなさい!
m(__)m

自分のしたい事だけやって、怠惰に過ごしていただけなんです。
(⌒-⌒; )

ご心配して頂いて、申し訳ないです!

ここのところ、ワンも人もぐったりするような暑さですが、トト子ファミリーのみなさん、どうかご自愛くださいね(^o^)

Re: No title

撫子ままさん

ご心配おかけしてすいません。
たんちゃんも、食欲もあるし、ぼちぼち老いてはいるけれど元気です(^o^)

ドラマを観まくる。この暑さでは、正しい時間の過ごし方と思われます!

LIFE、確かFOXだかでやってる時に見てました。面白くて好きでしたよ(^o^)

ブラックリストは次回が気になりますね!

グリムも好きです。特に脇役のモンローが!

元気で良かったです(^^)
ただ、ただ、それだけです(^^)
関東地域、梅雨明けしてだいぶ暑いですよね(T . T)本当に体調崩さないように気をつけてくださいね(^_-)

Re:

トト子の母さん

いや、里親さんにまでご心配おかけして、本当に恥ずかしい限りです( ̄◇ ̄;)

ついつい暑いのと、元々のズボラ癖がMAXに出ておりまして…。

すいませんでした(T_T)

No title

わっ!
スポンサー消えてる。

お忙しいのかな?
たんと姉さん、お元気かな?
なんていらぬ心配をしておりました。

お元気そうで、安心しました!

とろけそうに、暑い毎日
たんと姉さん、お大事にしてくださいませ。
私も贅肉をパワーに変えて送りますっ。

Re: No title

うめハハさん

ご心配下さりありがとうございます。

ひたすらに、私の怠惰のなせるわざでございまする。( ̄◇ ̄;)

暑いですね、ほんと。
この暑さが、脂肪を溶かしてくれたらいいのになぁ、なんてバカな事を思ってしまいます。

うめハハさんも、体調管理しっかりして、夏を乗りきって下さいね(^o^)
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ