リゾート。

全国の五十肩倶楽部のみなさんこんにちは。

会員番号292941のコギ母です。

左肩痛い。

角度によっては悶えるくらい痛い(T_T)

湿布はあまり効かない上に、かぶれる。

他の倶楽部員の方はどうやり過ごしているのでしょうか?




さて、まさに、お盆休み真っ最中ですね。


飛行機に乗って、ビューンとひとっ飛び。

南国のビーチリゾートでパラソルの下

モヒート片手にスマホ更新です。











……………………
ママ…あれほど言ったでしょ、ウソはいけないって。






(T_T)
いーじゃん、少しくらい夢みたってさ…



そう。
現実は墓参りに行ったくらいで
どっこも行ってないよ。

いーよ、どこも混んでんだしさ。

ふん。




あさんぽはがんばって5時に行くようにしてるけど、そうすると随分楽なのよ、ヒトもわんこも。



マツコ地方はある意味リゾートだわね……土がいっぱいよ。



でも、このお方は、エアコンの効いたお部屋で

日がな一日ダラダラするのが1番のしあわせだそうです。


すぴすぴすぴすぴすぴ………






にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

肩の痛さ

朝5時の散歩,夏はこれに限りますね。
ほんと,ちょっと歩けば避暑地のような雑木林がいっぱいのこの地域。
夜の散歩は暗くて危険だけど(公園ですらナニかを踏む恐れあり)。

50歳の肩,負担が大きいんですよね。
夏のエアコンで肩の痛みも増すような気がしています。
かぶれない湿布を毎晩貼っていますが,一番効いたのは,筋トレでした。あはは。

No title

朝んぽの雑木林は
うめ家地方と酷似しているわ!
リゾートですね。

私はなぜか肩だけは
年齢に至ってないけど
やはり、聞いた話だと
無理のない程度に肩の運動をしたら
段々改善したとのこと。
うーん、辛そう。

かぶれる場合は
シップでなく
痛み止め配合の
軟膏とかどうでしょうか?

Re: 肩の痛さ

yoshikawaさん

ご無沙汰です。

夏バテもしてないですが、暑い、というの間言い飽きましたね。

今年はスズメバチが多い様ですから、雑木林方面は気をつけてくださいね。

筋トレがいいのですね!
試してみようかな(^o^)

Re: No title

うめハハさん

いつも返信遅くてすみません(T_T)

そちらも雑木林がある地方なんですね。

ずっとアスファルトじゃないからいいけれど、苦手な虫が…

ならない人はならないんですってね、五十肩。で、病院行っても、画期的な治療は期待できないという(T_T)

No title

肩が痛いのはツライですね。私は50肩ではありませんでしたが、肩と肘の痛みを針治療でかなり楽になりました。シップ、夏はかぶれるし、かゆいし、ムリですよ。

名古屋ですが湿度60%です〜朝でも汗だくです〜。我家のへたれワンコもソッコーで帰ろうとします。土が無いので、アスファルトの上だし、仕方なかろう、とあきらめております。はあはあ。

Re: No title

モコモコさん

鍼治療ですか!
やったことないのですよね、興味はあるのですけど。どこの鍼灸院がいいのかわからない…。
名古屋も暑そうですね。
くれぐれもご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

鍵コメさん

コメントありがとうございます。
返信大変遅くて失礼いたしました。

また何かお尋ねになりたいこと等おありでしたら、メールフォームからでも聞いて下さいませ。

プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ