スポンサーサイト


深夜

急に涼しくなっからかな?


雷門はいつもだけど。



たんちゃんは珍しいね。





マツコの足を挟んでピトっ。




もう寝ようと思ってたけど

あんまり幸せそうに寝てるのでお付き合い。


ほんのり、幸せな深夜のリビング。



起こさないように

そっとそっと席を立つ。



仲良しに見えるねぇ。


おやすみ。





にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

イヤーん
癒されちゃったわ
両側からなんて、憧れだわ
こんな記事も書けるのね(笑)
プププ(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この間は、貴重な情報ありがとうございました!

コギ母さんのブログを拝見してて、雷門くんとお揃いの☆×ギンガムチェック、購入してしまいました。

素材も雰囲気も、抜群に可愛いですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんのり幸せな空気
とっても伝わってきます♪
ふたりとも安心してるんですね。

それにしてもマツコの足って・・・(笑)

可愛い!

可愛い、可愛い、可愛い!!!
起きないところがまた可愛い!
ウチじゃありえませぬ(T_T)

Re:

マロ母さん

え?こんな記事も…?

これが本来の私の…以下略。

Re:

鍵コメさん

ふふふ…夢に出て来た?
うなされなかった?
で、オヤツは?

Re:

嬉々ははさん

いや、そんな、照れます。

大崎は院長先生が本当に優しくて、初めての時も安心できました。

お揃ですか!まぁ、嬉しい(≧∇≦)
作られてる方が、犬のことを一生懸命考えて作ってくださるので、私もお気に入りです。

Re: No title

デビルちゃん

目に焼き付いた⁈
夜夢に見て、うなされるわよ〜。
でさ、太もも見えるような、短いリラリラ持ってないからね!

Re: No title

みけハルままさん

ん?マツコの足がどーしましたか?
んんん?何か?

たんちゃんは元々くっつくのが嫌な子なのに、珍しい事なのです。(^o^)

Re: 可愛い!

びおうさん

ご無沙汰しております。
風ちゃんは元気ですか?

たんちゃんは、年取って、病気してから、少しは私を頼りにしてくれてる気がします。
→と思いたいです( ̄◇ ̄;)

ツンデレのたんちゃんのピト。
デレデレしちゃいます。

コギ母さん、ありがとうございます!

今日、おおさき動物病院を受診してきました!!!先生、すごく親身に聴いてくださり診察してくださいました!

股関節形成不全は今のところ、気にすることはないと。前足は、レントゲン撮影で関節に影が写っており触診でも炎症が感じられるとのこと。

我が家、今週末、母娘旅に出るので来週の水曜日にCTの予約をしてきました。

初のお泊まり旅で、下痢やら体調不良が怖いな~と思っていたんですけど、お薬も出してくれたので万全です!

我が家からだと車で40分くらいでしたが、あの先生だったら普段の通院も、おおさき動物病院に通おうと思いました!

ホントにありがとうございます\(^-^)/

Re:

嬉々ははさん

ごめんなさい!
丁寧なコメント頂いてたのに、すっかり返信遅れてしまって、大変、失礼いたしました。

院長先生いいでしょう。
私は前居た、もんちゃんでお世話になったのですが、患畜を見る表情が、とても優しくて、うではもちろんですが、先生の心情に惚れました。
うちからは結構遠いので、かかりつけには中々難しいのですが、セカンドオピニオンとるのなら、と思ってます。
嬉々ちゃん、このまま快調に過ごせますように。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
