雨ザーザー

台風が直撃しちゃうのかな。

それてくんないかな。

各地方の皆様、備えOK?

準備が無駄になるといいなぁ。


うちの方々は、起きる前からの雨で散歩拒否。


雷門なんて、玄関降りるのも拒否…
( ̄◇ ̄;)


そして、押し抱っこ中です。
(押し抱っこ=おでかわええでしょ?と抱っこの押売りをすること。)


あめのなか、そとに出てはいけないという、守らなくてはならない、おきてがあるの。


……………嘘つけっ!






にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

(#^_^#)

かわええ!!
かわええのぉ~ 雷ちゃん♪
押し抱っこ(≧∀≦)
ツンでれ姫と対照的?
マツコ部屋は個性豊かだぬ♪

こ、更新つづいてる… 

Re: (#^_^#)

ぽち太さん

ええ、簡単更新だけどね。

どこぞのマダムの様な立派な記事を書こうと思ったら、永遠に更新できないもんね。

雷門は暑苦しいくらいのベタベタちゃんです。
…なんのコマンドも聞かないけど…(T_T)

嵐は私が呼んだのではないから!

No title

押し抱っこ。
抱っこの押し売りね。
メモメモ。

かわゆす!
雷ちゃんたまらぬかわゆさだわ~。


私も思いました。
更新してる!

Re: No title

うめハハさん

雷門、最近やたらやるのです、
「押し抱っこ」( ̄◇ ̄;)

更新…いつまた、ぷつりと……。
いやいや、も少し、頑張ります。

プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ